初秋の秋吉台
秋吉台(秋の野草)

先日のブログの追加です。
Yさん撮影分も織り交ぜて、貼っていきます。

先日の「パノラマ」は5枚を合成して作っております。
少しサイズが小さかったですが・・・お許し下さい。
撮影場所は「美東町展望台」付近ですよ。。。
クリックすると、少しは大きくなりますので・・・

初秋の秋吉台_d0074828_2322018.jpg

                           カワラナデシコ

初秋の秋吉台_d0074828_23231042.jpg

                           オミナエシ

初秋の秋吉台_d0074828_2324294.jpg

                      ヒヨドリバナ


初秋の秋吉台_d0074828_23243362.jpg



初秋の秋吉台_d0074828_23255497.jpg


初秋の秋吉台_d0074828_23275780.jpg


そして最後は、Mさんに名前を教えて頂いた「イシガケチョウ」です。
珍しい蝶なのかなぁ~~♪
by eomai | 2006-09-07 23:31 | 秋吉台 | Trackback | Comments(2)
Commented by gattin38 at 2006-09-08 21:37
こんばんわ。昨日は朝8時ごろから20分ぐらいで行ける
阿武川の上流、川上へ行ってきました。
お昼頃までいていったん帰宅してから、午後は又秋吉台に
行ってきました。久しぶりに長時間小鳥ちゃんを追いかけました。
残念ながら時間をかけたわりには成果は芳しくなかったです。
それにしてもデジスコってほんとストレスがたまります。
慣れるまでもちろん辛抱しなければいけませんが、おしいチャンスを
逃したときはほんと悔しいです。
長者が森ではせっかくピントが合っていざ「しめしめ」と思いシャッター
切ろうとしたら逃げちゃいました。横に伸びた木の枝に止まってくれたのに~~。さえずりからして初めて出会った小鳥ちゃんみたいでした!
Commented by eomai at 2006-09-08 22:59
>>う-さん こんばんは~!
「折角のチャンスを・・・」 良くある事ですよ!
また、チャンス到来の時の 「電池切れ」 は・・・・・注意です。
私も何度も悔しい思いをしましたよ。。。

また、そんな中で良い写真が撮れた時は、喜びもひとしおですよ!!

私も・・・心の中で「待っててね!!・・と」 祈りながら撮ってます(笑)
<< 神田岬の夕景 1周年記念   >>