低気圧
低気圧の中

今朝、山野草の先生で写真の大先輩であるHさんが、わざわざ尋ねてくださった。
私が元気が無いのを覚られて・・・
短い時間でしたが、とても励まされ私自身 元気を頂きました。
名刺を頂いて、私の名刺を差し上げるのを忘れてしまい 大変失礼致しました。
まだ、本来の自分に戻っていませんね~!
お会いした時に聞こうと思っていた事も 幾つか忘れていました。
時間の経過と共に少しずつ取り戻して行きたいと思います。
お顔を拝見して、とても嬉しかったです。
ほんとうに 有り難うございました。  m(__)m
また、大先輩のMさん お心遣い充分伝わっております。いつも気にかけてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、素晴らしい先輩を持って 本当に幸せ者です。 
ブログに来て頂いている皆さんも きっと ご心配されていると思います。
目には見えませんが、気持ちは充分伝わって来ております。
本当にご心配をお掛け致しました。 

きょうの写真は、今年の2月 近年まれに見る最大級の低気圧が来た時の写真です。
雪の中、鼻水を垂れ・凍りそうな指先を擦りながら 1枚の撮影の為に・・・・・
真実を伝える為に・・・・・
低気圧_d0074828_2351155.jpg

 
by eomai | 2006-10-02 00:08 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by gattin38 at 2006-10-02 17:19
こんにちわ。
よかった、良かったです。
タイトルを変えての再出発。
大歓迎です!
心機一転、これからもまたすばらしい写真
期待しています!
Commented by eomai at 2006-10-02 21:34
>>う-さん こんばんは~

ご心配をお掛け致しました。
心機一転 頑張って行きます~~!
これからも、 ご指導ご鞭撻の程 宜しくお願い致します。
「オオルリ」良かったですネェ~♪
また、遊びに寄らせて頂きま-す!
<< コサメビタキ 彼岸花 >>