コサメビタキ(NO4)
コサメちゃ~~ん

どうも、風の強い日には姿を見せないみたいだ。
きょうは、秋晴れ(ガスが掛かってはいるが)の良いお天気だし
風も無い・・・

久しぶりに、専属モデルさんがやって来た~~♪

コサメビタキ(NO4)_d0074828_23521657.jpg


コサメビタキ(NO4)_d0074828_235335100.jpg


コサメビタキ(NO4)_d0074828_2355630.jpg


コサメビタキ(NO4)_d0074828_23563679.jpg



明日19日は、早起きをして・・・秋吉台に行ってきま~す♪
雲海(朝霧)の良いのが出るとイイのですが・・・・・・
4時起きかなぁ~~? 辛いなぁ~~!
雲海と朝日が見れたら、そんな事は吹っ飛んでしまいますが~~(笑)
by eomai | 2006-10-18 00:04 | 鳥見 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2006-10-18 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-18 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-19 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2006-10-19 23:48
鍵コメさん こんばんは~!

きょうは、大変お世話になりました。
お疲れになりませんでしたか?
鳥さんを撮りながら、楽しい時間を過ごせました。
又、都合が付けばご一緒しましょう。。。
ありがとうございました。

何枚か・・・良いのがありましたよ~~!

おやすみなさ~~い♪
<< 秋吉台 朝霧(雲海) 入選 >>