ノビタキ
ノビ太郎&ノビちゃん

10月19日(木) この日は秋吉台の「朝霧」の撮影とは別に
もうひとつ、楽しみが待っていた。
「う-さん」との再会だ!
早朝の秋吉台では、話がはずんで・・・・・
本当に、お世話になりました。
その後、私のMFを案内する事になって、一路 豊北町を目指した。
あまり変った鳥さんとは出会えないものの、楽しい1日を過ごす事ができました。

う-さん・・・本当に鳥さんが好きなのが分かりましたよ~!
夕暮れまで、一生懸命に鳥さんを追っかけている姿は素敵でしたよ~♪

ノビタキ_d0074828_23412167.jpg


ノビタキ_d0074828_23423372.jpg


ノビタキ_d0074828_23433416.jpg


ノビタキ_d0074828_23451638.jpg


ノビタキ_d0074828_1481359.jpg


ノビタキ_d0074828_2346990.jpg

                                アトリ


日の出後の「朝霧」はまた次回にでもUPします。

う-さん お疲れ様でした~~♪
又 次回の鳥撮影行を楽しみに致しております。
お世話になりました。 m(__)m
by eomai | 2006-10-22 23:52 | 鳥見 | Trackback | Comments(2)
Commented by うー at 2006-10-24 22:18 x
こんばんわ。
今、二日分まとめて拝見しました!
eomai さん、すごい!感激しましたよ!

凄い、綺麗です!
アトリ、電線の上は全滅でした。
Commented by eomai at 2006-10-24 23:01
う-さん こんばんは~♪

いつも、褒めて頂いて・・・ありがとうございます。 m(__)m

「アトリ」・・・ダメでしたか。。。 残念でしたねぇ
最近は、ハイタカが小鳥の群れを追っています。
ノビちゃん・アトりちゃん・・・まだ群れはいてますよ~

<< ジョウビタキ&ノビタキ 秋吉台 朝霧(雲海) NO3 >>