紅葉
紅葉(NO2)

昨夜に引き続き、紅葉シリ-ズを・・・

紅葉_d0074828_23254142.jpg


紅葉_d0074828_232755.jpg


紅葉_d0074828_23304818.jpg


紅葉_d0074828_2338157.jpg



夕方、近くの海岸へ夕陽の撮影に出かけた・・・
「寒い~~!」 手袋の季節になりました~~(笑) 外気温は7℃
恐らくMFのお山は、3~4℃でしょう。。。

いつも、このブログに来てくださる皆様 
くれぐれも、お風邪などひかれません様に・・・
お身体の方 ご自愛ください。
by eomai | 2006-11-17 23:47 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2006-11-18 04:20 x
素敵な紅葉光景ですね。
綺麗ですね。
上手いですね。
このように、撮れれば、いいですよね。

素敵な紅葉、ありがとうございました。
Commented by naochans_organic at 2006-11-18 20:23
とても綺麗ですね。特に岩のあるのが趣があって好きです。

なんじゃ一句: 手のひらをパッと広げし紅葉かな
Commented by eomai at 2006-11-18 21:33
>>siawasekun さん  こんばんは~!

紅葉もそうですが、花も 簡単そうで難しい被写体ですね!
誰もが撮れる物ですから、奇抜なアイデアや構図とりが必要ですね

綺麗なものを、綺麗に撮ってあげる・・・
これがカメラマンの課題のような気がします。

まだまだ、修行が足りません(涙)
Commented by eomai at 2006-11-18 21:36
>>naochans_organic さん  こんばんは~!

ホントですネェ~~♪
赤ちゃんが、手のひらを「パッ」と広げたような モミジの葉っぱ
赤・黄色・緑 と 色とりどりで綺麗でした。

いつも素敵な一句を 有り難うございます。 m(__)m
<< 紅葉 紅葉 >>