ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロ   スズメ目   ホオジロ科

ススキの穂を食べている、ミヤマ君に出会った。
バックの「ハゼの紅葉」と緑の葉、ミヤマ君の黄色い眉班とのど
絵画のような写真が撮れた。 手前の枝が邪魔をして・・・
枝の間からの撮影で無かったら、良かったけど・・・
いつもこんなステ―ジに立ってくれたら、イイのになぁ~♪


d0074828_09733.jpg


d0074828_0105275.jpg


d0074828_0123291.jpg


d0074828_0141684.jpg

by eomai | 2006-12-04 22:42 | 鳥見 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/4302640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gattin38 at 2006-12-04 22:52
こんばんわ。
今夜は私にしてはちょっと遅くまでピコピコしています。
凄い、凄いミヤマホオジロちゃん、ナイスキャッチですね!
2枚目、3枚目、4枚目、とっても綺麗です!

今から、休みます。おやすみなさい!
Commented by eomai at 2006-12-04 23:14
>>gattin38さん   こんばんは~!

こんばんは・・・遅くまで頑張られたのですネェ~~♪

鳥さんを追いかけていると、「偶然」にこんな場面に出くわす事があります
「運」も多々ありますが・・・(笑)

素敵な構図で、撮ってあげたいものですねぇ~!!

有り難うございました。
Commented by siawasekun at 2006-12-05 20:04 x
ミヤマホオジロ 、可愛らしいですね。
素晴らしい景色、いろいろ、上手いですね。

ススキの穂を食べているんですか、・・・。

それにしても、綺麗に撮られますね。
感動ものです。
しっかり、楽しめました。
Commented by トリポリ at 2006-12-05 23:59 x
拙サイトへの御訪問ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
ミヤホちゃん可愛いですね。
私も会いたいです。
Commented by eomai at 2006-12-06 00:54
>>siawasekunさん こんばんは~!

目の上と下に黄色のアクセントが綺麗です。
可愛い鳥さんですよ~♪

楽しんで頂けて、嬉しく思います。

有り難うございました。 m(__)m
Commented by eomai at 2006-12-06 00:58
トリポリさん いらっしゃいませ m(__)m

早速のご訪問 有り難うございます。

近くに住んでおりますので、仲間が増えて嬉しいですよ~♪
此方こそ、よろしくお願い致します。

素敵なお写真を楽しみにしております。
<< オオマシコ 秋吉台の夜明け >>