ウミアイサ
ウミアイサの群れ&飛び物

昨日UPしようと思っていたのですが・・・・・
ウイルスセキュリティのアップデ-トが1時間半も掛かり(アナログですので・・・)トホホ.....
載せる事が出来ませんでした。

群れの写真が撮れましたので、見て下さい。

また、飛翔も撮れました。

ウミアイサ_d0074828_22491829.jpg

※真ん中 左下にいるのが成鳥の雄です。
ウミアイサ_d0074828_2250331.jpg



今宵の三日月
全国で、この三日月を見ている方が どれ位いるのでしょう......
本当に・・・太陽と月だけは、四季に関係なく、全国共通の被写体ですね~~
デジスコ撮影の画像を見てください。。。

ウミアイサ_d0074828_22553827.jpg

by eomai | 2007-01-24 22:59 | 鳥見 | Trackback | Comments(8)
Commented by koneko2y at 2007-01-24 23:03
お月さま、クレーターも鮮明で素晴らしいです。
東京は今日も月が綺麗です。
私もアナログの時は大変でした。早くADSLになるといいですね。
Commented by eomai at 2007-01-24 23:23
>>koneko2yさん  こんばんは~♪

koneko2yさん・・・月は、きょうも綺麗な姿を見せてくれましたねぇ~♪
東京の空も澄んで、綺麗なお月様を見る事ができましたか......

温かいコメントを ありがとうございます。
来月14日に、高速回線が開通の予定です。
待ち遠しくて~~~
Commented by yukarin0513 at 2007-01-25 00:22
こんばんは

素晴らしい月です
こうして見えるなんて不思議です~

鳥さんたち 群れで外敵から護られていますね

14日 楽しみですね
Commented by eomai at 2007-01-25 00:59
>>yukarin0513さん  いつも遅くまで、お疲れ様で~す♪

この月で、2500ミリくらいでしょうか....
肉眼で見えない部分も、見る事ができますよ。

群れを作り、リ-ダ-が居て 外敵から群れを守っていますよ

鳥達が人間を見ても逃げないような時代を作りたいですね~!

ありがとうございました。
Commented by siawasekun at 2007-01-25 05:05 x
ウミアイサ、素敵ですね。

ウイルスセキュリティのアップデ-トが1時間半でしたか、・・・。
大変でしたね。

群れ、綺麗ですね。
飛翔も、いいですね。

三日月、見て、びっくり、感激しました。
凄いですね。
感動です。
これだけのもの、初めて、見ました。

デジスコ撮影、流石ですね。

いつも、最近、三日月を見ていますが、これには、感嘆でした。
素敵な三日月、ありがとうございました。
Commented by chobimame at 2007-01-25 22:15
わぁ~ウミアイサちゃんも群れだと迫力ありますね。
いったい何処に向かって泳いでいるんでしょう。

Σ(゚Д゚)この月・・・eomaiさんが撮ったのですか!?
すごぉ~~~~い!!
こんな風に撮れるんだぁ~
いやぁ~驚いた!本当に驚いた!
こんな写真、NASAくらいしか撮れないのかと思ってた。
理科の教科書を思い出しました。
Commented by eomai at 2007-01-26 00:02
>>siawasekunさん  こんばんは~♪

今度は、満月をUPしましょうか~~??!!
こんなに感動してもらえると、大変嬉しいですよ~♪

心温まる コメントの数々・・・

ありがとうございます。
Commented by eomai at 2007-01-26 00:07
>>chobimameさん   こんばんは~♪

何処に向かって泳いでる・・・・・・???
私から逃げているの「カモ」.....(爆)

>理科の教科書・・・コレマタ (爆)

面白すぎですよ~~♪

ありがとうございました。
<< ウソ ウミアイサ >>