カワガラス NO1
カワガラス  スズメ目  カワガラス科

きょうは、エキサイトの調子も良いようだし・・・久しぶりの更新です。

今日は1日中雨・・・しかし折角の休日という事もあり、3週連続でお山に行って来ました。
お目当ての子には振られてしまいましたが.....新鮮な山の空気を満喫してきました。
山頂付近は濃い濃霧で、視界10メ-トル 出逢うのは野生のシカでした。
可愛い子連れ(バンビちゃん)にも逢いましたよ~~♪

先々週に「カワガラス」と出逢い、その画像をUPしようと思っていましたが・・・
先週又リベンジする事が出来ました。

先日、先輩方の掲示板に貼りました画像があまり良くないので、申し訳なく思っております。

渓流のスイマ-「カワガラス」 水中歩行から・・・水泳まで・・・
流れの速い川底で「カゲロウの幼虫」などを食べています。

カワガラス NO1_d0074828_23171068.jpg


カワガラス NO1_d0074828_23174862.jpg


カワガラス NO1_d0074828_23181974.jpg





 
by eomai | 2007-06-14 23:23 | 鳥見 | Trackback
<< カワガラス NO2 ご報告 >>