ウミネコ
ウミネコ  チドリ目  カモメ科

私は「ウミネコ」~~♪♪ 目つきが恐いと言わないでね!!

紅い口紅 紅いアイシャド- 少しお化粧のしすぎかしら・・・

ウミネコ_d0074828_23494633.jpg


ウミネコ_d0074828_235093.jpg


ウミネコ_d0074828_23502895.jpg

by eomai | 2007-06-19 23:51 | 鳥見 | Trackback | Comments(18)
Commented by siawasekun at 2007-06-20 02:24 x
ウミネコ 、素敵ですね。

紅い口紅、紅いアイシャド-、とても鮮明で、感動しました。
感激ショットです。

上手いですね。
お見事ですね。
拍手です。

珍しく、素敵なショットに、感謝です。
いいものを見せていただき、嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by nagm12002 at 2007-06-20 08:53
ウミネコって 鳴き声が猫に似てるけど
目つきも 猫っぽいですね。
赤いアイシャドーが結構 イケてます。
Commented by yukarin0513 at 2007-06-20 13:04
わっ

初めて近くでみました。
生まれた佐賀関というところに
無人の島がありました。 高島です にウミネコがたくさんいました。
Commented by chobimame at 2007-06-20 13:42
パソコンが不調なので携帯から書き込みです。
ウミネコは近くで見ると怖いですね。
どことなく歌舞伎の女形にも見えますね!
Commented by たにっち at 2007-06-20 19:01 x
凄く鮮明に写ってますねぇ
画面に写真が現れて思わず仰け反っちゃいました(笑)
くちばしや目のふちが赤いなんてお洒落ですな
もろ色合いが和風ですよね 下町の玉三郎って感じ?
Commented at 2007-06-20 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-bird at 2007-06-20 22:15
う~~ん、キレイだけど、やっぱり怖いよ~~!!
3年くらい前のA新聞にウミネコを撮った写真で、デジスコを紹介されていたけれど、、、
チョット、他の鳥のほうがって思ってました、、、
Commented by jinchandaisuke at 2007-06-20 22:16
確かにウミネコと云うくらいなので
猫のような目をしていますね。
しかも赤縁おめめだし、よく見るとちょっと怖いですね。
ユリカモメは何度か撮ったことはありますが
可愛いユリカモメと違って精悍な顔立ちですね。
Commented by eomai at 2007-06-20 23:00
>>siawasekunさん  こんばんは~

「ウミネコ」・・・飛んでいる方が良いかも知れませんねぇ~♪
比較的近くに居ましたので、激写してみました(笑)
これ位UPした方が、鮮明に観察できますよね??

少し恐い顔つきですが・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-06-20 23:07
>>nagm12002さん  こんばんは~

>ウミネコって 鳴き声が猫に似てるけど
>目つきも 猫っぽいですね。

まったく その通りですね...目つきも猫に似ていますね~~!

人間で言うと・・・熟女って 言うところでしょうか(笑)
和風の色っぽさがありますねぇ~~♪
化粧もお上手だし・・・(爆)
Commented by eomai at 2007-06-20 23:11
>>yukarinさん  こんばんは~

佐賀関の「高島」に、ウミネコが沢山居ましたか~~!
飛んでいる姿の方が 良かったかも??!!

アップだと、少し顔つきがきついですからね...
お化粧は上手ですが・・・(笑)


ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-06-20 23:14
>>chobimameさん  こんばんは~

パソコンの調子が悪いですか・・・??
早くよくなるとイイですネェ~~♪
携帯からのカキコ 有り難うございます。

いつもの「小鳥」と違い・・・教育マダムみたいでしたね(爆)
可愛さには程遠いですが・・・
Commented by eomai at 2007-06-20 23:19
>>たにっちさん  こんばんは~

和風のお姉さん・・・素敵でしょう~~??!!
仰け反ってしまいましたか・・・(笑)
「ベンちゃん」もさぞかし 驚いたのでは???

この子が1人で寛いで居たので、激写して来ました(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-06-20 23:22
>>鍵コメさん  こんばんは~

突然のお電話 失礼致しました。 お元気そうで安心しました。
明日、出先からTELします。合流出来るとイイですネェ~~♪
Commented by eomai at 2007-06-20 23:26
>>mimi-birdさん  こんばんは~

やはり・・・顔つきが恐いですよねぇ~~!
特に「目」の辺りが・・・

デジスコの紹介に、被写体が「ウミネコ」ですか・・・??
タ-ゲットは大きいですが.....可愛さがないですよね~~!
やはり・・・「小鳥」でないと!!!
Commented by eomai at 2007-06-20 23:31
>>jinchandaisukeさん  こんばんは~

「ユリカモメ」は・・・カワイイですねぇ~~♪
「オオセグロカモメ」「セグロカモメ」なんかも 恐い顔をしていますよ~!

遠目に飛んでいる時は、分かりませんが・・・
近くで見ると・・・やはり・・・ですねぇ~~!
Commented by koneko2y at 2007-06-21 23:58
歌舞伎の隈どりのようで、素敵なお化粧ですね。
ドキッとする写真です。
例の物、まもなくですよ~~!お楽しみに。
Commented by eomai at 2007-06-22 23:33
>>koneko2yさん  こんばんは~

歌舞伎役者の様な派手なお化粧ですねぇ~~(笑)
1枚目にアップを載せて・・・失礼しました。 m(__)m

アッ・・・嬉しいなぁ~~♪ 楽しみに待っていますねぇ~~!
<< ウグイス バン >>