大賀ハス
きょうは1枚ですが・・・

休みの日は仕事をするより疲れま~す(爆)
何たって睡眠時間が無いんだから・・・

大賀ハスも花期を迎え、賑やかになって来ています。
何枚かUPする予定でしたが、次回にさせてください。。。

大賀ハス_d0074828_0182875.jpg

by eomai | 2007-07-13 00:20 | | Trackback | Comments(8)
Commented by chobimame at 2007-07-13 10:08
この写真は、とても柔らかい雰囲気のある素敵な一枚ですね!
とても優雅暖かい空気感があっていいです。
素晴らしい。
Commented by mimi-bird at 2007-07-13 22:36
大きい!! 
デジスコ画像でしょうか?

休みの日は、楽しいから、忙しくても疲れないのではないですか?
仕事の日の細切れ時間に画像の整理かしら?
お宝画像が、出てくるかしら? 楽しみですね~~
Commented by koneko2y at 2007-07-13 23:44
次回を楽しみにしています。
どんな写真が出てくるか、わくわく・・・・わくわく・・・。
Commented by ゆかりん at 2007-07-14 22:25 x
こんばんは

神秘的な色ですね

楽しみにしています~
Commented by eomai at 2007-07-14 22:55
>>chobimameさん  嬉しいコメントですねぇ~♪

その、優雅で温かい感じをイメ-ジして撮りました。
露出をアンダ-にして、周りを消して ハスの花を浮き上がらせました。
盆提灯の横の「ハスの花」のように・・・

なかなか、難しいですねぇ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-07-14 23:01
>>mimi-birdさん  あまりプレッシャ-を掛けないでくださいねぇ~♪

残念ながら「デジスコ」ではありません。。。
しかし、このハスや池の中央に咲く睡蓮などは デジスコがイイですね

お盆の仏壇の横の「ハスの花」をイメ-ジして撮ってみました。
なかなか難しいですねぇ~♪
Commented by eomai at 2007-07-14 23:04
>>koneko2yさんまでも・・・

わく・わく・・・に 応えられませんよ~~!!

此方は台風の吹き返しで、風が強くなって来ましたよ・・・
お姉さんの住む九州も、心配ですねぇ~~!!

関東は「お盆」ですねぇ~~♪
Commented by eomai at 2007-07-14 23:10
>>ゆかりんさん  こんばんは~

カメラで少し遊んでみましたよ~~♪
露出アンダ-画像です。

周りの物を消したくて・・・

色々とやってみないと、分からない事がありますね・・・
難しいけど、面白いですよ~♪
<< 大賀ハス セッカ >>