カモメが飛んだ~♪
ウミネコ飛翔

とりあえず、1枚UPで~~す!

次回まとめてUPします。

「クリックすると大きくなります」 パノラマに凝ってるかな??(笑)
カモメが飛んだ~♪_d0074828_23553840.jpg

by eomai | 2007-08-13 23:57 | 鳥見 | Trackback | Comments(10)
Commented by sakura at 2007-08-14 02:14 x
こんばんは~♪夜遊びから帰ってきましたよぉ
おっと病み上がりだから叱られそうだ(笑)ほんの少しのつもりが楽しくて
長居してしまいました

ところでなぜこの瞬間が撮れるんでしょう…感動感心です
私なんて、携帯で撮るだけでも四苦八苦 
いい写真ですね~
Commented by siawasekun at 2007-08-14 03:10 x
ウミネコ、素敵な飛翔姿ですね。

パノラマショット、いいですね。
素晴らしい景色になっていますね。
流石ですね。

さて、鳥見、ありがとうございました。
心より、感謝しています。
本当に、助かりました。
Commented by mimi-bird at 2007-08-14 19:16
パノラマで、背景が色が濃いので、ウミネコが浮き上がりますね~~♪
クリックすると、私のPCの横いっぱいに広がりま~~す
Commented by chobimame at 2007-08-14 21:45
とても雄大で清々しい一枚ですね!
こんな風に空が飛べたら楽しい気持ちいいでしょうね。
eomaiさんの写真は、すべて表情が違っていて、
常に新しい驚きがありますね!
Commented by eomai at 2007-08-14 22:39
>>sakuraさん  こんばんは~

時間を見ると・・・「2時」ですよ~~!!
大分、元気になったと言う事で 多めに見ますが・・・(笑)
たまには、イイよねぇ~~♪

これ位の写真は大した事はありませんよ~~!!
ただ、暑さとの勝負ですが...(爆)

飛び物の練習をさせて頂きましたよ~~!
Commented by eomai at 2007-08-14 22:41
>>siwasekunさん  こんばんは~

この暑さで、こっちの方が倒れそうでしたよ~~(笑)

青い空と 青い海 白いウミネコが綺麗でした。
鰯の群れを追っていましたよ~~

ありがとうございました。
Commented by koneko2y at 2007-08-14 22:43
これ位の写真はたいした事はありませんって、言えるのは
eomaiさんだからですよ。止まっている鳥だってちゃんと
写せません。情けないです。
Commented by eomai at 2007-08-14 22:44
>>mimi-birdさん  こんばんは~

この時期、元気なのはこの子達ですよ~~♪
いくら暑くても、お腹は空きますからねぇ~~(笑)
防波堤のコンクリ-トの反射熱で、私が倒れそうでした(爆)

クリックで大きくなりましたか~~♪
有り難うございました。
Commented by eomai at 2007-08-14 22:47
>>chobimameさん  こんばんは~

空が飛べたら・・・この暑さもいくらか違うでしょうね...
夏の海の 1枚の絵ですねぇ~~♪
青い海と青い空が綺麗でした。

有り難うございました。
Commented by eomai at 2007-08-14 22:54
>>koneko2yさん  こんばんは~

デジカメと一眼の違いですよ~~!
今はカメラもレンズも良い物が出ていますからねぇ~~
レンズも手ブレ補正が付いているし・・・AFも速く的確です。
晴天でSSも速いですから、然程難しい事はありません。。。

konekoさん・・・そろそろ一眼を視野に入れたらどうですか~~♪
<< ウミネコ飛翔(NO1) リクエストにお答えして・・・ >>