エゾビタキ
エゾビタキ MFの子

早くから画像があったのですが、なかなかUPが出来ず今日になりました。
MFにも沢山のエゾビタキが入っています。コサメビタキも来ています。
この度覗いた時には、キビタキの姿がありませんでした。
オオルリ・オオルリ(若)はまだ居ましたよ~~♪

徒歩圏内のポイントには猛禽の「コチュウゲンボウ」が入りました。
アトリやノビタキの大群の飛来も近い事でしょう。。。

エゾビタキ_d0074828_23181827.jpg


エゾビタキ_d0074828_23183924.jpg

by eomai | 2007-09-28 23:19 | 鳥見 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimi-bird at 2007-09-29 20:17
そんなにたくさん魅力的な野鳥が近くにいたら、落ち着かないでしょうね~~
(ヤキモチ で~~す)
エゾビタキ可愛いです、今期未見です、、、
少し分けてほしいな~~ ブツブツ、、
Commented by eomai at 2007-09-29 23:07
>>mimi-birdさん  こんばんは~

これからは、近場が面白くなります。
ガソリン代も掛からなくて済みますからねぇ~~(笑)
水鳥も帰って来ますから、忙しくなりますよ~~♪

仕事中でも、双眼鏡は欠かせません(爆)
仕事中でも、デジスコ一式置いております。

mimiさんの所へも行くように 伝えておきますねぇ~~♪
<< コサメビタキ 2007 ノビタキ >>