コサメビタキ 2007
コサメビタキ MFの子

そろそろ、お店の前の「センダン」の木にやって来るのですが・・・
今年はまだ姿を見せません。
この子は昨日のエゾビタキと一緒に居ました。
ヒタキ3兄弟の1番下の子で~~す♪

コサメビタキ 2007_d0074828_22492463.jpg


コサメビタキ 2007_d0074828_22493912.jpg


コサメビタキ 2007_d0074828_22495669.jpg

by eomai | 2007-09-29 22:50 | 鳥見 | Trackback | Comments(14)
Commented by sakura71k at 2007-09-30 00:00
あら~
またまた可愛いお目目ちゃんですね~♪
なんだか姪っ子に似てます(笑)
下のエゾビタキちゃんは大人っぽいですねぇ

Commented by eomai at 2007-09-30 00:07
>>sakuraさん  こんばんは~

この子は末っ子ですから・・・ひと際 可愛いですよ~~♪
姪っ子さんに似ていますか~~!(怒られませんか?)(笑)
ヒタキ3兄弟の中で長男が「エゾビタキ」次男が「サメビタキ」三男がこの
「コサメビタキ」ですよ~~!
エゾビタキはお兄ちゃんですから、姿勢も良いししっかりしています(笑)

次男を撮らないといけませんが.....(笑)

ありがとうございました。
Commented by たにっち at 2007-09-30 03:59 x
キャ~☆ バリカワユスですねぇ
ビタキ3兄弟ですか ウルトラ兄弟より遥かに可愛いですね(笑)
目元なんてオイラにそっくりだ(嘘)
もうしばらくすると「センダン」の木じゃなくて
マッスルeomaiの腕にとまりに来ますよ(笑)
次男楽しみにしてますね♪
Commented by siawasekun at 2007-09-30 04:32 x
コサメビタキ、とっても、可愛らしいですね。
見て、感激。
感動。
感謝です。

見せていただき、siawaseです。
ありがとうございました。
Commented by gattin38 at 2007-09-30 15:37
こんにちわ。
コサメビタキちゃん、最高に可愛いですね。
デジスコでこのコサメビタキちゃんを本格的に撮っていないので
私も早く撮りたいです。
今度の木曜日頃まだ大丈夫ですかね。
是非撮りに行きたいです!
Commented by mimi-bird at 2007-09-30 19:38
コサメだぁ~~ いいなぁ~~ 可愛いなぁ~~
背中も、お腹側も見せてくれて、大きなお目目もバッチリですねぇ~~

末っ子はとくに可愛いけれど、揃えばもっと可愛いですね~~
Commented by chobimame at 2007-09-30 22:07
コサメビタキちゃん可愛い~~~
こういう子は、小鳥ちゃんらしいですよね。
小さくてかわいい!!
みんな勢ぞろいしたところが見てみたいですね!
Commented by jinchandaisuke at 2007-09-30 23:15
こんばんは。
ビタキ系のなかでもやっぱりコサメちゃんは一番可愛いですよね~♪
関東では昨日、今日とず~っと雨降りでいままで撮り貯めた写真のなかから気に入った写真をプリントしていました。
やっぱりコサメちゃん可愛いですね~(^^♪
Commented by eomai at 2007-09-30 23:39
>>たにっちさん  こんばんは~

10キロ近い機材を肩に担いで移動するのは重労働ですよ~(笑)
肩から掛けている一眼も重いで~~す!
普段からキントレをしていないと、翌日は仕事が出来ませんよ...

コサメちゃん・・・可愛いでしょう~~♪
この子のお目目に釘付けですよ~~!!

私にとまるのは「藪蚊」ですよ~~(爆)
Commented by eomai at 2007-09-30 23:41
>>siawasekunさん  こんばんは~

コサメちゃん カワイイでしょう~~!!
嬉しいコメントを ありがとうございました。

3兄弟が揃えば良いのですが......

サメちゃんを探してきますねぇ~~♪
Commented by eomai at 2007-09-30 23:44
>>う-さん  こんばんは~

まだまだ大丈夫ですよ~~♪
可愛いショットを撮ってあげてくださいねぇ~~!

○○村での撮影ですよ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-09-30 23:46
>>mimi-birdさん  こんばんは~

mimiさんの所の「サメちゃん」が来れば3兄弟の完成ですが・・・
今期、見つかるかなぁ~~??!!
頑張って 探さないと・・・皆が待ってますので(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-09-30 23:51
>>chobimameさん  こんばんは~

シギが多かっただけに・・・すいませんねぇ~~♪
(まだ、シギチが残っているのですが...)

chobimameさん好みの子をやっとUP出来ました。
小鳥の「大きな目」「仕草」カワイイですねぇ~~♪
ノビちゃんもやって来ていますから・・・これからは小鳥が多くなりそうです

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-09-30 23:55
>>jinchandaisukeさん  こんばんは~

其方は雨ですか~~! それはいけませんねぇ~~!!
私は雨でも行きますよ~~(笑)
雨降りは鳥は警戒心が薄いと聞いていますから・・・チャンスです!
休みは雨でも雪でも・・・鳥見で~~~す♪

コサメちゃん 近いと良いのですが・・・
<< ナンバンギセル エゾビタキ >>