秋吉台の雲海
秋吉台「雲海」 2007

恐らく明日は皆さんが楽しみにしている事でしょうから・・・
ランダムに1枚UPします。

普段の睡眠時間は4~5時間です。
今日は1時間しか寝ていません...もうそろそろ限界が近づいて来ています(笑)

真っ暗な時間帯から 夕陽が暮れるまで よく遊びました(笑)

d0074828_23582932.jpg

by eomai | 2007-10-11 23:59 | 秋吉台 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://eomai.exblog.jp/tb/6353515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiyoshi-kura at 2007-10-12 10:52
うわぁーーーーーー・・・・・・・
言葉を失いますね・・・・・・・。
雄大で・・・・・・美しいですね・・・・・。

みんながまだ起きだす前に、大地はこんなに美しいんですね・・・。

日曜日の朝、早起きしていこうかなぁ。。。
Commented by nagm12002 at 2007-10-12 10:59
地を這う雲海と 上空の雲の対比が何ともいい感じです。
雲の上に雲がある景色なんて 自分たちしか見られないと思っていましたが、こんな風に見えることもあるのですね。
改めて 感激しました。
Commented by koneko2y at 2007-10-12 12:36
朝日から夕日まで撮りつづけ、睡眠時間一時間は無茶です。
でも、それ程魅力的だったということだったのでしょうね。
雲の上に立ったときの気持ち、いい写真が撮れた時の気持ちは
推し量っても余りあることと思います。お疲れさまでした。
Commented by gattin38 at 2007-10-12 17:00
こんにちわ。
さすが雄大な台地の風景、感動です。
まだまだこれからが楽しみなんですね。
この2,3日は目が離せませんね!
Commented by mimi-bird at 2007-10-12 20:37
>真っ暗な時間帯から 夕陽が暮れるまで よく遊びました(笑)
それだけ遊べば、納得のいい絵も撮れるのでしょうね~~
でも、睡眠1時間では身体が持ちませんよ~~

日本一の山で雲海はよく見ますが、絵になりそうと思ったこともありません、、、
さすがに、きちんと絵にしていますね~~
Commented by sakura71k at 2007-10-12 22:22
うーん、すっごい綺麗~
なんて素敵なところが日本にはあるの?!やっぱり一度遊びにいかねば(笑)それにしても、わずかな睡眠時間で倒れないでくださいね~!!
Commented by eomai at 2007-10-12 23:43
>>akiyoshi-kuraさん  こんばんは~

今期初 素晴らしい出逢いがありました。 (^o^)/
言葉も出ない程の感動ですよ~~♪

時間の経過と共に姿を変えて行く雲海の姿は必見ですよ~!!

しかし、いつでも見れる物ではありません。
雨降り後の好天の放射冷却が無いと出ませんから...
私の休みの日に、この好条件が揃う事は度々はありません。
この日は大地からのプレゼントだったかな・・・??!!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-10-12 23:48
>>nagm12002さん  こんばんは~

山肌を這う雲海の流れは まさに芸術ですね~~♪
刻々と変わる雲海の姿 まるで生き物のようです。

沢山の条件が重ならないと見れない雲海ですが...
たまたま休みの日に出会えました。
自然が織り成す素晴らしい風景のプレゼントでした。
Commented by eomai at 2007-10-12 23:55
>>koneko2yさん  こんばんは~

睡眠どころじゃありませんよ~~
この絶景に出会えたんですから・・・ねぇ~~♪♪
秋吉台の雲海・・・1度必ず見て頂きたいです。
実際に山頂に立って見てください...感動なんてもんじゃないですよ~!
またひとつ「山口来たい病」が出る事と思います。

途中「お昼寝」をしようと思っていましたが、結局起きていました。
昼間は鳥見で忙しいですからね...(笑)

夕景も良いのが撮れましたよ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-10-12 23:59
>>う-さん  こんばんは~

きょうは、お元気そうな声を聞けて嬉しいですよ~~♪

流石 秋吉台の雲海でした。 感動を貰いました。
周りの景色と相まって 素晴らしい景色を醸し出してくれました。
次回は快晴の秋吉台の雲海を狙いたいです。
時間が合えば一緒に行きましょうね~~!!
Commented by eomai at 2007-10-13 00:03
>>mimi-birdさん  こんばんは~

この時期からは、作品作りもしないといけません。
風景に鳥に・・・・・大変忙しくなって来ます(爆)
仕事以上に忙しいかも・・・(?)

写真をやっていると、普段の生活では味逢えない感動を貰います。
一生消える事のない 感動を・・・

写真は素晴らしいですね...
Commented by eomai at 2007-10-13 00:07
>>sakuraさん  こんばんは~

この日は暗いうちからの雲海で始まり、1日の終わりを告げる夕陽まで
よく遊びました...(笑)
雲海・昼の海・夕陽・・・と 素晴らしい出逢いでした。
徐々にUPして行きます。

いつかは必ずいらしてください...素晴らしい所ですよ~♪
<< 秋吉台の雲海 ススキ >>