秋吉台の雲海
秋吉台の雲海 2007 ◇夜明け前◇

きょうは、秋吉台の雲海シリ―ズ「夜明け前」の画像です。

懐中電灯を照らし小さな山の山頂を目指します。
満天の星空を見ながらの散策道は、言葉に出来ない程です。
秋の深まりを告げる虫の音を聞きながら・・・心も弾みます。

朝陽を入れての1枚が狙いでしたが、この日は東の空に雲が掛かり思うように行きません。
しかし「雲海」の雲は厚く、朝霧を越えていました。
今期初 素晴らしい雲海との出逢いでした。。。

秋吉台のカルスト大地 此処だからこそ見れる景色です。
草原のススキの穂 カルストの白い岩 緑から草紅葉に変わり始めた草原
これらが見事にマッチする雲海は日本全国でも少ないと思います。

素晴らしい秋吉台 大好きな秋吉台・・・

・・・大地に感謝します・・・

秋吉台の雲海_d0074828_23321545.jpg


秋吉台の雲海_d0074828_23323390.jpg


秋吉台の雲海_d0074828_23324752.jpg


秋吉台の雲海_d0074828_2333226.jpg

by eomai | 2007-10-12 23:35 | 秋吉台 | Trackback | Comments(5)
Commented by siawasekun at 2007-10-13 06:09 x
秋吉台の雲海、素晴らしいですね。
↓の眺め、いいですね。
初めて、見ました。
見て、嬉しいショットです。

↓区切りのところから、じっくり、見せていただきました。
やはり、小鳥たち、可愛らしいですね。
珍しいショットで、いろいろ楽しめました。
ありがとうございました。
Commented by uminoyu-hi at 2007-10-13 15:47
こんにちは♪

ご心配ありがとうございます!ちょっと忙しくてサボってしまっていました・・
今日から再開しま~~す!
ちょっと見てない間にいろんな写真がUPされていますね♪
ワイングラスの鳥二羽のシルエットの写真は物語が浮かんできます♪
秋吉台の雲海も息を呑む美しさです!!
雲海一度でいいので見てみたいです~!
いいお写真ありがとうございました♪
Commented by eomai at 2007-10-13 22:10
>>siawasekunさん  こんばんは~

このシリ―ズは3~4回続きますよ~~♪
だんだんと良くなっていきますからね...(笑)

ご無沙汰していて申し訳ありません m(__)m

嬉しいコメント ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-10-13 22:14
>>uminoyu-hiさん  こんばんは~

忙しくてサボるのは良い事ですよ~~♪
最近の冷え込みで、風邪をひかれている方も多いみたいです。
お風邪でもひかれているのかと思い心配していました。
安心しましたよ~~ (^o^)/

雲海は早起きしてでも見る価値があります。
是非、行かれてください。。。

ありがとうございました。
Commented by kawa1210 at 2007-10-14 10:40
こんにちは
 
はじめてお便りします。色々とレンズノの事で詳しくご説明頂き有り難うございます。
<< 秋吉の雲海 秋吉台の雲海 >>