コサメビタキ 2007 (NO2)
コサメビタキ 2007 (NO2)_d0074828_23512376.jpg
コサメビタキ

ヒタキ3兄弟の末っ子「コサメビタキ」です。
やっと、この子を可愛く撮る事が出来ました(笑)
今年は何と遅かった事か・・・もう帰って来ないんじゃないかと思っていました。
元気な姿で帰って来てくれましたよ~~♪

コサメビタキ 2007 (NO2)_d0074828_2346681.jpg


コサメビタキ 2007 (NO2)_d0074828_23462067.jpg


コサメビタキ 2007 (NO2)_d0074828_2346368.jpg


コサメビタキ 2007 (NO2)_d0074828_23465154.jpg


コサメビタキ 2007 (NO2)_d0074828_2347587.jpg


コサメビタキ 2007 (NO2)_d0074828_23471995.jpg


コサメビタキ 2007 (NO2)_d0074828_23475064.jpg


2回に分けてUPしようかと思いましたが、一挙大公開で~~す!

可愛さが伝わりましたか~~♪
by eomai | 2007-10-26 23:52 | 鳥見 | Trackback | Comments(8)
Commented by jinchandaisuke at 2007-10-27 15:04
こんにちは。
コサメちゃん 渡りを前にいっぱい栄養補給したみたいでちょっぴりふっくらしているみたいです。
やっぱコサメちゃんは可愛いくりくりしたお目目がなんともいえません。
今日は一日雨模様。
明日は台風一過で日本晴れと聞いています。
明日がとっても楽しみですね。
雨上がりの鳥さんの出具合は好いのでしょうかね。
Commented by mimi-bird at 2007-10-27 21:16
ひゃ~~、可愛い~~い♪
コサメちゃんの、クリクリおメメにドキドキしちゃいますぅ~~
ピント、バッチリ、クリアでいいな~~

この秋は逢えていないのですよ~~ いいな~~♪
Commented by eomai at 2007-10-27 22:40
>>jinchandaisukeさん  こんばんは~

後2~3週間後には渡りに入ると思います。
暫らく楽しませてくれそうですよ~~♪

雨上がりの翌日の快晴は、チャンスですよ~~!!
台風の影響で「迷い鳥」も来てるかも・・・
素敵な出逢いがあるとイイですネェ~~♪
Commented by eomai at 2007-10-27 22:46
>>mimi-birdさん  こんばんは~

mimiさんが悔しがるといけないなぁ~!て思っていました。
全て10メ―トル以内の画像ですよ~~♪
何たってお店の窓からの撮影ですから・・・(笑)

遠征に行かれない人の為に 向うから逢いに来てくれます(笑)
お店が、観察小屋で~~す。
仕事の合間でも、シャッタ―を切れますからねぇ~~♪
しかし・・・随分と顰蹙を買いますが...(爆)

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2007-10-28 00:40
十二分に伝わっています、可愛さ♪
ホント可愛いです! 笑っているように見えるのは 私だけ?
>何たってお店の窓からの撮影ですから・
え?? お店から??きゃ 羨ましい環境! 
Commented by gattin38 at 2007-10-28 14:56
こんにちわ。
コサメちゃん、最高に可愛いです。
私もこの可愛いお目めと絶対に出会いたいです!
真っ白なお腹もめっちゃ可愛いですね!
Commented by eomai at 2007-10-28 22:39
>>rairaj6さん  こんばんは~

嬉しいコメントを ありがとうございま~~す♪
いつ見ても、この子は可愛いですねぇ~~!

昨年は「ヤツガシラ」も、お店の前に来てくれました~~(^o^)/
専属モデルでしたよ~~!!(笑)
Commented by eomai at 2007-10-28 22:50
>>う-さん こんばんは~

やっと帰って来てくれましたよ~~♪
しかし、今日は姿が見えませんでした。
明日、またしっかり観察しておきますね~~!

ありがとうございました。
<< ジョウビタキ(♂) 2007 コスモスに・・・ >>