ミヤコドリ
ミヤコドリが・・・

始めに・・・沢山のお祝いのコメントを頂き有り難うございました。
今年は隠しておこうと思っていましたが、バレてしまいましたねぇ~(笑)
私の誕生日は覚え易いですよ~~!
ス-パ-の肉の日 29ですから...(笑)

もう昨日になりますが、夕方前に少し手が空きましたので近くのフィ―ルドに行ってみると
此処では初見の鳥さんが、eomaiさん・・・待ってましたよ~!と(爆)
とてもとても嬉しい誕生日プレゼントになりました。
こんなプレゼントが待っているとは・・・嬉しかったなぁ~~♪
次回ゆっくりUPしますが、1枚だけ貼り付けますね...

ミヤコドリ_d0074828_23252956.jpg

by eomai | 2007-10-30 23:28 | 鳥見 | Trackback | Comments(14)
Commented at 2007-10-31 06:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gattin38 at 2007-10-31 15:44
こんにちわ。
ミヤコ鳥ちゃん、素晴らしいプレゼントでしたね!
eomaiさんをじっと見てますね!
Commented by sakura71k at 2007-10-31 18:29
笑 肉の日なんですねー ウケました♪

ミヤコドリさん、お祝いに来てくれたんですねぇ~
Commented by mimi-bird at 2007-10-31 21:32
ミヤコドリがお祝いに eomai さんのそばまで、駆けつけてくれたのですか!!!
豪勢な誕生日祝いですねぇ~~♪
まだまだ、良い画像が続くのですね~~♪ 楽しみです
Commented by chobimame at 2007-10-31 21:33
お誕生日おめでとうございます!!
良い日になりましたか?
肉の日に生まれるなんて!!爆
ミヤコドリちゃんもお祝いに駆けつけるなんて、
やっぱり鳥さんに好かれているのですね。
Commented by rairaj6 at 2007-11-01 00:25
あら お誕生日でしたか?おめでとうございます。
。・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★'°・:*:・。
29とだけ聞くと・・毎月ありそうで・・祥月誕生日とか 言わないですよね?
ミヤコドリ 何よりものプレゼントでしたね~
お目目キラリがすごいです!
Commented by eomai at 2007-11-01 21:20
>>鍵コメ(10/31 06:08)さん こんばんは~

私も翌日に3回行ってみましたが空振りでした。
早い途中下車だったんでしょうね...残念です。

小さい子の群れは まだ居ますよ~~♪

また良い日がありますよ~~!!

有り難うございました。
Commented by eomai at 2007-11-01 21:23
>>う-さん  こんばんは~

ミヤコさんに睨まれていますねぇ~~! 恐い恐い!!
短い滞在でしたが、丁度良いタイミングでご対面できました。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-01 21:25
>>sakuraさん  こんばんは~

鳥さんの歓迎が1番うれしいですねぇ~~♪
いつもは、この鳥を撮るのは随分離れた所からですから・・・
今回のように近くで撮れたのは初めてですよ~~!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-01 21:27
>>mimi-birdさん  こんばんは~

普段、近くでは撮れない鳥さんですから・・・
少し興奮しました(笑)
こんなプレゼントが1番嬉しいですねぇ~~♪
良い想い出になります。。。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-01 21:30
>>chobimameさん  こんばんは~

覚え易いでしょう~~(笑)
お肉を買う時には思い出してくださいね~~!

この子を近くで撮るのは初めてでしたよ...
とても嬉しいプレゼントでした。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-01 21:34
>>rairaj6さん  こんばんは~

ありがとうございま~~~す♪

29と聞くと「アッ!!」お肉の日 eomaiさんだ~~と
此処に来るブログのお友達は、恐らく洗脳さてれいますよ(爆)

とても嬉しいプレゼントでした。
こんな所で、しかも近くで見れたんですからね... (^o^)/

ありがとうございました。
Commented at 2007-11-01 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2007-11-01 23:08
>>鍵コメさん お疲れ様でした m(__)m

まずまずと言う事で、安心しています。
次回リベンジしましょうねぇ~~♪

ありがとうございました。
<< ミヤコドリ (NO1) でっかい夕陽 >>