紅葉 彩美
紅葉便り

紅葉 彩美_d0074828_23483565.jpg


紅葉 彩美_d0074828_23485776.jpg


紅葉 彩美_d0074828_23491769.jpg


紅葉 彩美_d0074828_23494088.jpg


紅葉 彩美_d0074828_23495681.jpg

by eomai | 2007-11-23 23:50 | その他 | Trackback | Comments(10)
Commented by siawasekun at 2007-11-24 05:13 x
紅葉の彩美ですか、・・・・。
なるほど。。

素晴らしい紅葉ショットですね。
本当に鮮やかな紅葉ですね。
綺麗ですね。

上手いですね。
流石ですね。

なかかなこのような紅葉ショットは、撮れません。

さて、昨日は、拙いブログを見て、鳥見などありがとうございました。
心より、感謝、感謝です。
助かりました。
ありがとうございました。
Commented by prends at 2007-11-24 09:38
おはようございます♪♪

ここは大寧寺あたりでしょうか?
さすがに上手くまとめられていて素晴らしいですね~。
大寧寺なら15日に行ったきりですが当然、紅葉には早すぎて・・・。

今日も元気にリベンジ撮影に出掛けます(笑)
立ち直りは案外、早いです(^-^)v
Commented by mimi-bird at 2007-11-24 20:02
一枚目の強烈な 赤 が素敵ですぅ~~♪
雨に濡れているのかしら?
Commented by sakura at 2007-11-24 21:46 x
いいですね~
これを見ながら、懐石料理を食べたいです。。。
なんだか、風景ひとつでもeomaiさんの手にかかると
「作品」って感じですね(^^♪
Commented by koneko2y at 2007-11-24 21:59
今日は望遠レンズでの写真をアップしました。
望遠レンズはまだ使うのに戸惑ったりしています。
望遠レンズでも eomai さんに少しでも近づくために練習します。
Commented by eomai at 2007-11-24 23:44
>>siawasekunさん  こんばんは~

モミジの最盛期を迎えていますね...
もう1回くらい撮りに行きたいと思っています。
思い描く構図を撮りたいですが・・・

いつも有り難うございます m(__)m
Commented by eomai at 2007-11-24 23:50
>>prendsさん  こんばんは~

週末は忙しく、いつもこの時間ですよ~~!
身体がもうひとつ欲しいeomaiです(笑)

挑戦心を無くしては写真は辞めた方がいいと思います。
思い描く構図を追い求めて・・・夢は果てしなく続きます。
このロマンがあるから辞められません(笑)

いつの日か思い描く構図が完成する事と思います。
頑張ってくださいねぇ~~♪
Commented by eomai at 2007-11-24 23:53
>>mimi-birdさん  こんばんは~

やはり、簡単に撮れるのは早朝か花曇りでしょうね...
雨に濡れたモミジは色気があって美しいです。

明日は、お楽しみの画像をUPします。
Commented by eomai at 2007-11-24 23:56
>>koneko2yさん  こんばんは~

konekoさんの研究心や挑戦心・・・感心します。
直ぐにデジ一にも慣れて、素晴らしい写真が撮れると思います。
私の写真なんて・・・直ぐに追い越せれてしまいますよ~!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-25 00:00
>>sakuraさん  こんばんは~

レスが前後して申し訳ありません m(__)m

会席料理・・・そうですねぇ~~♪
モミジ=和食 ですからね.....
しかし、どうしていつも食べ物に結びつくのかな~(爆)
食欲の秋ですから、仕方ないかな??!!

イクラのたっぷり乗せたお弁当を持って 紅葉狩りに行きますか?(笑)

ありがとうございました。
<< 紅葉 番外編 アオアシシギ >>