紅葉 番外編
先日の紅葉撮影の時に・・・

まずこの画像を見てください。。。
川のセセラギと紅葉とが相まって雰囲気を出しています
それだけでは無いのですよ...探してみてください
「ノ―トリの画像です」
紅葉 番外編_d0074828_22593333.jpg


分かりましたか~~??!!
紅葉 番外編_d0074828_2305839.jpg


更にトリミングをして行きますよ~~♪
紅葉 番外編_d0074828_231439.jpg


早朝、紅葉の撮影をしていると・・・
「チッ―チッ―」と聞き覚えのある声が・・・
川の岩の上を見ると、この子がご挨拶に来ているではないですか
しかし・・・カメラは紅葉モ-ド、レンズは100ミリのマクロ
鳥撮りではまず証拠写真を抑えるのが常識 距離は20メ―トル強
100ミリで挑んでみました(笑)
デジスコは車の中でしたので、急いで300にエクステンダ―1.4を取り付けてレンズ交換を
しましたが、モデルさんは待ってはくれませんでした(笑)
紅葉とカワセミの青色が今でも忘れられません...とても悔しい思いをしました!!
絵になる構図を目の前で外したのですから・・・
(普段、コンクリ-トの上のカワセミは何度も見るのですが・・・)

この100ミリの画像は参考になる方がいらっしゃるかと思い載せる事にしました。
かなりトリミングをしてもいけそうです。

 
by eomai | 2007-11-24 23:19 | 鳥見 | Trackback
<< 紅葉 彩美 (NO2) 紅葉 彩美 >>