紅葉 プラスワン
紅葉にエナガ

紅葉 プラスワン_d0074828_23504543.jpg


紅葉 プラスワン_d0074828_2351592.jpg


紅葉 プラスワン_d0074828_23512318.jpg

by eomai | 2007-11-25 23:52 | その他 | Trackback | Comments(24)
Commented by siawasekun at 2007-11-26 04:35 x
紅葉にエナガ、素晴らしいですね。
紅葉、とても綺麗ですね。
エナガ、可愛らしいですね。

いい組み合わせですね。
なかなか見られないショットです。
見せていただき、嬉しいです。

ありがとうございました。


Commented by prends at 2007-11-26 09:08
おはようございます☆

こんな写真(鳥と紅葉)、僕も撮ってみたいのですが
センスも技術も無いので難しいかな・・・。
もう紅葉も終わるし(汗)


昨日の夕陽はダメでした。
後ほどアップしてみますが・・・・。
Commented by gattin38 at 2007-11-26 15:45
こんにちわ。
最高のショットですね。
このよく動き回るエナガちゃんと紅葉ってほんと
最高の取り合わせです!
Commented by koneko2y at 2007-11-26 17:21
エナガちゃん、白と黒の衣装だからなおの事
紅葉に映えている気がします。
このような写真をeomaiさんのところで手軽に見る事が
できるなんてアァ、もったいない。
Commented at 2007-11-26 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chobimame at 2007-11-26 22:14
紅葉とエナガちゃん!
紅葉と鯉!!
ステキですねぇ~
本当に日本の四季は美しい♪
紅葉もeomaiさんが撮れば着物の絵柄のようです。
私も紅葉を撮ってきましたが、
eomaiさんの写真とくらべ恥かしい限りです。

Commented by mimi-bird at 2007-11-26 22:35
エナガだけでも、撮るのは至難の業なのに、紅葉の中で良い構図で撮るのはすごいです!!!
腕も、運もバッチリですね~~♪
Commented by sakura71k at 2007-11-26 23:09
みなさんのコメントを見てると、エナガちゃんは難しいのですね。
それなのに、フツーにとまってるのを見られるなんて♪
ありがとうございます(^^)
Commented by rairaj6 at 2007-11-27 00:05
よく撮れますね~エナガでしょう! 紅葉にエナガ もう 涙がでそうです。
しんじられな~~い!
3名目最高!
Commented by eomai at 2007-11-27 00:19
>>siawasekunさん こんばんは~

丁度、タイミングよく撮影出来ました (^o^)/
動きが速く 移動も早く なかなか手強い子ですよ~~(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-27 00:21
>>prendsさん こんばんは~

飛び物が撮れるのですから・・・撮れますよ~~!!
もう暫らくは紅葉も良いみたいですから
次回、挑戦されてみてくださいねぇ~~♪
Commented by eomai at 2007-11-27 00:23
>>う-さん  こんばんは~

次回のオフにでも挑戦しましょうね...
もう暫らくは紅葉も待っていてくれそうです(笑)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-27 00:28
>>koneko2y さん  こんばんは~

紅葉絡みシリ―ズ 狙ってきますねぇ~~!!
良いのが撮れると良いのだけど...運が大きいですね~
期間限定ですから張り切っていますよ~(笑)

この時期は色々と忙しくて 大変で~~す!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-27 00:30
>>鍵コメ(11/26 21:50)さん  こんばんは~

了解しました。 此方こそ宜しくお願い致します m(__)m

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-27 00:35
>>chobimameさん こんばんは~

本当に日本の四季は美しいと感じます。
chobimameさん 素晴らしい紅葉写真を撮られてるじゃありませんか?!
都会の紅葉 綺麗でしたよ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-27 00:37
>>mimi-birdさん  こんばんは~

エナガだけは何とか証拠を抑えましたが・・・
他にも居たんですよ~~!!
次回リベンジしてきますねぇ~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-27 00:45
>>sakura71kさん  こんばんは~

次回、もう少し良いのを撮って来ます。
もう少し紅葉も続きそうだし・・・お楽しみに~~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-11-27 00:47
>> rairaj6さん  こんばんは~

次回、リベンジして来ますね~~♪
もっと悔しがるような1枚を撮って来ますよ~~(笑)

ありがとうございました。
Commented by たまてん at 2007-11-27 18:52 x
惚れ惚れしてしまいますね〜!
どれもとても美しい!!!

エナガが見たくて、見たくて・・・
私が高尾山に足を運ぶきっかけを与えてくれた
のが、この子達です^^
人を恐れない、サービス満点な子達ですよね♪
Commented by eomai at 2007-11-27 22:47
>>たまてんさん  こんばんは~

もう少しクリア―なのを期待していましたが・・・
早朝の撮影と、曇り空 そして動きの速い「エナガ」ですから...
殆んどがゴミ箱行きでしたよ~~(笑)

ビシット!1枚欲しいですねぇ~~!!

リベンジしてきますねぇ~~♪

ありがとうございました。
Commented by jinchandaisuke at 2007-11-27 22:49
eomaiさん
こんばんは♪
紅葉シリーズどの写真も素晴らしい色合いでとっても素敵ですね♪
エナガも好いですが、↓の錦鯉とのコラボも好きです。
どこかで見たような絵かもしれませんが水の透明感と錦鯉は美しい紅葉を更に引き立たせてくれていると思います。
とっても秋らしい素敵な写真が見れて感謝です。(*^。^*)
Commented by eomai at 2007-11-28 00:51
>> jinchandaisukeさん  こんばんは~

折角の週末 いけませんでしたね~~!!
また、素敵な出逢いがありますよ...必ず!
元気を出してくださいねぇ~~♪

此処はもう1度リベンジして来ます。
運がついてると良いのですが・・・(笑)

とても嬉しいコメントを ありがとうございます。
Commented by rairaj6 at 2007-11-29 00:18
>もっと悔しがるような1枚を撮って来ますよ
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
Commented by eomai at 2007-11-29 23:04
>> rairaj6さん  反対に悔しい思いをしました(爆)

見事に返り討ちに合いましたよ..  トホホ...

リベンジに燃えて 勇ましく出て行ったんですが・・・・・
カワセミ ルリビ 見事に外しました(大涙)

こちらの方が泣きたいですよ~~♪
<< チョウゲンボウ 紅葉 彩美 (NO2) >>