初鳥(撮り)
2008 元旦の鳥

「1年の計は元旦に有り」 此処が大事です(笑)
きょうは何としても「鳥」を撮らないといけません...
初詣を済ませて昼下がりからプチ鳥見に行きました。
今年は地元フィ-ルドの新地開拓を目標に、あらゆる方面の方々から情報を頂き
フィ-ルド探しをして行こうと思っています。
今日も新たに新地を見つけました。此処はあらゆる種の鳥さんが期待出来そうです。
30分以内で行けるMF 何処まで種類が行くのかなぁ~~?!

冬鳥ではお馴染みのジョウビタキが今年初のモデルを務めてくれました。
ジョビオ君・・・雪の舞う中 ありがとう~~♪

初鳥(撮り)_d0074828_231807.jpg


初鳥(撮り)_d0074828_23181889.jpg


初鳥(撮り)_d0074828_23183656.jpg

by eomai | 2008-01-01 23:19 | 鳥見 | Trackback
<< ノスリ 2008 元旦 >>