サメビタキ
サメビタキ

ヒタキ3兄弟の「真ん中」の子・・・
他の子は後日UPして行きます。

サメビタキ_d0074828_22543336.jpg


サメビタキ_d0074828_22545354.jpg


サメビタキ_d0074828_22551434.jpg


秋と言えば・・・
サメビタキ_d0074828_22554242.jpg

by eomai | 2008-10-08 23:14 | 鳥見 | Trackback | Comments(14)
Commented by at 2008-10-08 23:43 x
こんばんは~♪
ヒタキ3兄弟なんですね。
ノビタキ、サメビタキ、そして?はこの次のお楽しみですね。

お目めぱっちりの可愛い子ですね。
やんちゃ坊主なのかしら?

ススキがお出でお出でしてして、秋も深まりますネ。
あっという間に紅葉の季節でしょうか・・・。
Commented at 2008-10-09 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koneko2y at 2008-10-09 00:05
サメビタキのところにスポットライトが当たっているようで
美しいです。ススキも秋を手招きして誘っているのでしょうか?
Commented at 2008-10-09 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-09 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-09 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばーば・まっちゃん at 2008-10-09 08:56 x
おはようございます。
この子が 「サメビタキ」。
一昨日、Hさん情報で行ってみました。
先客の方に「あの辺りですよ」と教えていただきながら探せず、もう1人の「ビタキさん?が遊んでくれました。

あ~~、レンズが欲しい!
(誘惑に乗りたくない、、まっちゃんです 爆)
Commented by mimi-bird at 2008-10-09 20:02
秋ですね~~  ヒタキ三昧してますね~~♪ いいなぁ~~
まだまだ続きがあるのですね、楽しみにしてま~~す

この秋は、こちらでは、サメは逢えるのに、コサメが少なすぎます
そちらはどうですか?
Commented at 2008-10-10 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura71k at 2008-10-10 11:35
カワイイですね~ つぶらな瞳が♪
ススキの黄金色がキレイですね
Commented by petitmn at 2008-10-10 12:25
eomaiさん
こんにちは。
鳥の種類にうとい私なのでお恥ずかしいコメントになりそうです。
ヒタキとい種類があるんですね。
初めて拝見しました。
かわいい目ですね
目が大事ってことがよくわかるフォトですね
2枚目。。すっごい綺麗ですし
それに目の輝きがなんともいえずくりっとしてかわいいですね。
3枚目は
なんだか 光の神様がこのキュートな鳥さんに
素敵な素敵な光線を投げかけたみたいです!!!

ススキ 大好きです
これからどんどん風に揺れながら 光を受けながら
癒しの光景を見せてくれますね!

ありがとうございます


Commented by gattin38 at 2008-10-10 16:37
こんにちわ。
サメビタキだったんですね。
私は初めての出会いになるかも知れません。
エゾ、コサメ、サメ、なかなか見極めが難しいです!
Commented at 2008-10-10 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつまま at 2008-10-14 09:30 x
おはようございます。
ヒタキ3兄弟、めちゃくちゃかわいいです~~
あくびしたコサメちゃん、ラブリーー♪ですね。

私もノビタキとエゾビタキを撮ったのでそのうちアップしますね~
だけどエゾビタキはやっとやっとの証拠写真でしかないんですよ~とほほ。
いつも綺麗でかわいい写真をありがとうございます。

<< コサメビタキ 2008 コスモスの花にノビタキ >>