コサメビタキ 2008
コサメビタキ

今日はヒタキ3兄弟の中の末っ子をご紹介します。
やはり末っ子・・・可愛いですねぇ~~♪
他の画像もありますが、とりあえず数枚UPします。

コサメビタキ 2008_d0074828_0265165.jpg


コサメビタキ 2008_d0074828_0271149.jpg


コサメビタキ 2008_d0074828_0272813.jpg


大きな「あくび」が これまた可愛いで~~す!
コサメビタキ 2008_d0074828_0281545.jpg

by eomai | 2008-10-11 00:29 | 鳥見 | Trackback | Comments(9)
Commented by at 2008-10-11 09:44 x
おはようございます~♪
なんて可愛い子なんでしょう。三兄弟の末っ子ですか?
おしゃれな洋服着てますね。
末っ子らしく、茶目っ気のあるやんちゃそうな顔してますね。
大きなあくび、なんともかわいらしいですね。。

次はアサギマダラの華麗な乱舞、リクエストしま~す!!!!!
山はそろそろ紅葉が始まったようです。
Commented by gattin38 at 2008-10-11 16:37
こんにちわ。
うーん、これが末っ子なんですね。
コサメちゃん、めっちゃ可愛いですね!
次回は是非これをゲットしたいです!
Commented by mimi-bird at 2008-10-11 21:49
今期少ない、コサメをゲット おめでとうございます
可愛い子を、超 可愛く撮れて、いいなぁ~~
振り返り姿がいいですね
Commented by まっちゃん at 2008-10-11 23:15 x
 コサメビタキ、ん~~くやしいけど、私が撮ったのと全然違います。(笑
教わったとおりカメラを動かすのですが、まだまだ修行が足りません。

昨日はアリスイ確認するつもりが振られて、コサメビタキと遊んできました。
見てるととても可愛いです。
Commented by やん at 2008-10-12 09:54 x
おひさしぶりです。コサメビタキちゃんかわいいです。
一発KOです(笑)こういう姿って写真でしか見られなくて
きっと撮影されるのは大変だと思うんですが、応援しております。
またお邪魔しますね。
Commented at 2008-10-13 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-13 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenjiro at 2008-10-14 17:12 x
先日は早速のご訪問ありがとうございました。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

コサメビタキやエゾビタキという鳥の名前も
恥ずかしながら始めて知りました。
かわいい鳥たちですね。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by petitmn at 2008-10-14 21:29
eomaiさん
こんばんは。
ヒタキ三兄弟の末っ子さん とてもキュートですよね。
可愛いです!!
くりっとした目や どことなく茶目っ気さなどもありそうで
末っ子雰囲気ばっちりですね
背景の色も優しくて綺麗です~

そして
次は長男さん!!
そんな目でみるからでしょうか・・・凛々しくさえも感じます
すっとして 背筋もしゃんとして(笑)
長男の貫禄も♪
二枚目三枚目のお姿には ドッキリですね!!
かっこいいです!
最後のフォト とても秋を感じますね
こんなふうに水の中での鳥さん 又違った趣を感じます。

素敵なフォト ありがとうございました♪

お身体 大事にしてください~。

<< エゾビタキ サメビタキ >>