角島 (黄昏の時)
角島・・夕刻にて・・

鳥さんはまだかと言う声が聞かれますが・・・(笑)
昨夜に引き続き「風景」をUPします(此方も終らせてしまわないと・・・)

この日は、私の大好きな離島が角島から見る事が出来ました。
距離にして50~60キロ離れているでしょう...
この島が水平線に見える時には綺麗な夕陽も見る事が出来ます。

夕陽の赤味が水平線に映る時 私の1番好きな瞬間です。
☆誰か・・・電柱を倒してくれませんか??(爆))))
角島 (黄昏の時)_d0074828_2353959.jpg


「ワイングラス」
角島 (黄昏の時)_d0074828_236998.jpg


「ダルマ」
角島 (黄昏の時)_d0074828_2321471.jpg


そしてお馴染みの「角島大橋」のトワイライトですよ~~♪
角島 (黄昏の時)_d0074828_2384690.jpg


角島 (黄昏の時)_d0074828_239133.jpg


角島 (黄昏の時)_d0074828_2391865.jpg


夕刻「チカラシバ」の撮影から~夕陽~トワイライトまで・・・
分刻みの移動です(笑) この時は高速移動です(爆)))))
来月には思い通りの構図を完成させたいと思います(願っています)
by eomai | 2008-10-20 23:24 | 夕焼け | Trackback | Comments(9)
Commented by kenjiro at 2008-10-20 23:32 x
すんげ〜!!!!

言葉もありません。
Commented by umisanjin at 2008-10-20 23:38
海に沈む夕陽、、、こちらでは無理なので羨ましいです。
そしてトワイライト、、、一番好きな時間。 ウットリ…^^
Commented by at 2008-10-21 00:11 x
今夜もうっとりです。
いい夢が見られそうです~~♪

独り占め、勿体ないと思いませんか~~!!!(爆)
羽が無いのが残念で、残念で~~!
Commented at 2008-10-21 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gattin38 at 2008-10-21 15:43
こんにちわ。
見事な一瞬ですね!
ほんとにあの電柱、消すことが出来れば最高ですよね!
「角島大橋」のトワイライト こちらもほんとに素晴らしいです!
感動のひとときですね!
有難うございました!
Commented by mimi-bird at 2008-10-21 20:19
電柱、、、
本当にせっかくの ワイングラス が、ね、

川越は電線を地下に埋めて電柱のない街です
川越まつりのためなのかしら?
Commented by sakura71k at 2008-10-21 21:20 x
ほー・・・・・・・・・ため息がでます☆
Commented by koneko2y at 2008-10-21 23:47
うわっ!うわっ!うわぁ!・・・・・・・絶句です。
綺麗で綺麗で「何にも言えねぇ・・・。」
できることなら電柱を倒すお手伝いをしたいです。
Commented by petitmn at 2008-10-23 22:11
おぉ~~~~~!!!!!!!!
素晴らしい景色。。。。

紅さんとのあのコラボを思い出しちゃいました!!!!!
言葉が上手く出ませんが・・・

すごいです・・・
感動です~~~

電柱・・・フフフ 
わかりますけど~でもこれもまた人生~~笑

ワイングラスに片手に 何をしましょう~~♪

最後のフォト・・・・これもまた感動いっぱいです!!
ありがとうございました♪
<< イソシギ 秋晴れの日に・・・ >>