大寧寺の紅葉 (山口県)
始めに・・・

>>鍵コメ(11-15 01:26 )さん・まっちゃん・ gattin38さん・ mimi-birdさん・紅さん・
happy505 (なつまま)さん・鍵コメ(11-16 21:06 )さん・ rairaj6さん・kenjiro_pfさん・
nagm12002さん・ gattin38(NO2)さん・ petitmnさん・鍵コメ(11-17 23:05 )さん・
rairaj6(NO2)さん・ siawasekun さん・なつまま(NO2)さん・鍵コメ(11-20 21:47 )さん
ふくやぎさん・鍵コメ(11-20 23:07 )さん 

嬉しいコメントの数々 ほんとうに有り難うございます。

レスが書けずに申し訳ありません m(__)m m(__)m

遅くなりましたがお約束の「紅葉」を撮って来ました。
鳥待ちの間のほんの少しの時間ですが・・・
山口の紅葉も見てください。。。

大寧寺の紅葉 (山口県)_d0074828_224831100.jpg

by eomai | 2008-11-21 22:49 | 紅葉 | Trackback | Comments(17)
Commented by rairaj6 at 2008-11-21 23:11
お地蔵さんの赤い帽子が紅葉に映えて ほのぼのとしてきますね。
上 数枚の紅葉もお見事、紅葉の枝を背景を変えながら演出しているように
感じまれました。
時にこのお地蔵様のお写真は絶品ですね。(お忙しい中 コメ返など入りませんよ~)
Commented by umisanjin at 2008-11-21 23:29
紅葉を眺める、お地蔵さん、素晴らしいショットですね。
↑のモミジも、素敵です。私も撮りに行きたい、、、、
Commented by なつまま at 2008-11-22 00:09 x
綺麗!!!!!

モミジも撮る人によってこんなに違うものなんですね~
構図といい紅の色といい・・・素晴らしい写真ですね。
部屋に飾ったら紅葉狩りに行かなくてもよくなるわ~(笑)

鳥の羽根の件、ありがとうございました。
これからも上ばかり見ないで地面も見ながら歩くようにすればまた何かの羽根を拾えるかな~(笑)  

by なつまま
Commented by at 2008-11-22 00:13 x
あっ、大寧寺のお地蔵さんですね~~^0^/
とっても懐かしいです~~!
何処を見ても紅、紅、紅!(爆)))))

あの時の青椛がこんなに綺麗に紅葉ですね。
せせらぎの音が聞こえてきそうです。
お地蔵さんもこの紅葉にうっとりでしょうね。

紅葉の葉、一枚一枚もとても状態が綺麗ですね。
一番良い時に行かれたようですね。
懐かしい大寧寺の紅葉を見せていただき有難うございました。
嬉しいです~~^0^/
Commented at 2008-11-22 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saunterA at 2008-11-22 21:35
お地蔵様たちのお顔がみな違うんですね。
紅葉な中、赤い帽子が風景になじんで、心がほっとする1枚ですね。
ここは雪が降ってお地蔵様の頭に積もりませんか?
大きな木に守られてるから大丈夫かな?(笑)
Commented by ふくやぎ at 2008-11-23 21:58 x
ここは有名なところですか?
お地蔵さん、いい雰囲気ですね。
ただ撮るではなくこういう感じでいくと。
勉強になります。
有り難う御座います。
Commented at 2008-11-23 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-24 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagm12002 at 2008-11-24 11:57
なんとコメントして良いのやら 毎度のことながら わたしの乏しい言語能力では表現しきれません。

大寧寺の紅葉は本当に美しいですね。
Commented at 2008-11-24 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかりん at 2008-11-24 16:43 x
こんばんは~

和みの画像ですね~

安らぎます♪

冷たい雨が降っています
いつもお忙しくされていますね
どうぞ、ご自愛下さいね

いつも励ましありがとうございます
Commented by mimi-bird at 2008-11-24 20:06
山口の紅葉 きれいです
お地蔵さまが 懐かしく、(見たことがないのに、懐かしい!!) ほぼぼのとしてきて、癒されます
Commented at 2008-11-24 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmn at 2008-11-25 22:12
eomaiさん
こんばんは♪
ご無沙汰しておりました
一気に紅葉が進んだのですね
山口県・・・私からしたら もう遠くて遠くて海外のようです(笑)

素晴らしい色を見せていただきました
eomaiさんの紅葉って
必ず 見所ポイントがあるのですね
粋なフォトだなぁとしみじみ拝見しました
お地蔵さんの奥に見える真っ赤な柔らかな背景!!とても印象的です!
そして
プラスワン 流石ですね!!!
さらに
大寧寺のお見事な鮮やかさ!!!
こう撮らないといけないんだぁ~~って
教えていただいたようなそんな色ですね
すごいです♪♪
Commented by なつまま at 2008-11-25 22:50 x
何度見てもほわ~~~んといい気持ちになれる紅葉です。
水面に写るモミジと鯉・・・
鯉の方が逆さまに泳いでいるのかと思えるほどですね~(笑)
素晴らしいです。どうしたらこんな写真が撮れるのでしょう。
こういう写真こそ見てもいつまでも残る写真というものなんでしょう。
ただ撮っているだけの写真ではないですね。
撮る方のこだわりと気品を感じます。
Commented by kenjiro at 2008-11-28 00:37 x
素晴らしい!!
ウマイ、奇麗、とかを超えたものを感じます。
この写真、大好きです!
<< 大寧寺 (長門市) ノスリ >>