カテゴリ:雲海( 5 )
朝霧
薄い雲海

雲海と言うよりも朝霧・・・
面白い雲も出てましたので清々しい朝の空気と共に

明日から巷ではシルバーウィーク いいなぁ~~♪
5連休・・・私はお仕事5日間(笑)
頑張らなくちゃ!! 

>>紅さん・ gattin38さん・鍵コメ(09-20 20:33 )さん・ mimi-birdさん・ kirari8yさん
プチポアさん・鍵コメ(09-24 11:23)さん・ siawasekun さん・鍵コメ(09-09-25 05:28 さん

レスが大変遅くなり申し訳ありません...
シルバーウィーク(仕事)と雑用が重なり、なかなか時間が取れませんでした。
嬉しいコメントの数々 感謝致します <(_ _)>

有難う御座いました。


d0074828_22345033.jpg


d0074828_22351315.jpg

by eomai | 2009-09-18 22:38 | 雲海 | Trackback | Comments(9)
秋吉台(朝霧の日の出)
2009 新年 明けまして おめでとうございます

新たな年明けです。
これからの1年 素晴らしき出逢い 素晴らしき感動 素晴らしき年でありますように...

どうぞ今年も宜しくお願い致します m(__)m

>> koneko2yさん・ポチコさん・紅 さん・鍵コメ(01-01 01:44 )さん・ siawasekun さん
>> machiko1024さん・ ばーば・まっちゃん ・ yukarin0513さん・ モモママ さん
>> mimi-birdさん・鍵コメ(01-01 22:58 )さん・ふくやぎさん・ umisanjinさん
>> 紅(NO2)さん・ siawasekun (NO2)さん・ nagm12002さん・MOさん
>>なつままさん・rairaj6さん

>>沢山のコメント本当に有り難うございます。
今年も時間が許す限り更新をして行きたいと思っております。
年が明けても相変わらず多忙な日々が続いております...
個別にコメントしなければいけない所ですが、この場にてお礼のレスと
させて頂きます。

誠に申し訳ありません...


「秋吉台」(朝霧の日の出)
d0074828_23415040.jpg

by eomai | 2009-01-01 00:00 | 雲海 | Trackback | Comments(20)
雲海の日の出
昨日に引き続き雲海シリ―ズを・・・

大きな「うねり」のような雲海が押し寄せています。
d0074828_22433047.jpg


d0074828_22435012.jpg


d0074828_2244845.jpg


山肌をまるで生き物のように這い上がって来ます。
d0074828_22442573.jpg

by eomai | 2008-11-11 22:47 | 雲海 | Trackback
雲海
始めに「夕陽フォト」での沢山のコメントを有難うございました。

>>rairaj6さん・鍵コメ(11-08 00:34 )さん・鍵コメ(11-08 00:41 )さん・紅さん・やすちんさん
・ mimi-birdさん・なつままさん・ koneko2yさん・umisanjinさん・鍵コメ(11-09 07:15 )さん・
gattin38さん・ RARA さん・ふくやぎさん・ petitmn さん

沢山の嬉しいコメントの数々 本当に有り難うございます。

忙しくお返事を書く事が出来ません...
どうぞお許しください m(__)m

時間が取れ次第ご訪問したいと思っております。


雲海

日の出を待ち雲海を狙いました。
今回は広角レンズでは無く300ミリで切り取りました。
雲に広がる朝陽の薄い赤がとても綺麗でしたよ~~♪

d0074828_23223812.jpg


d0074828_23225519.jpg


d0074828_23231470.jpg

by eomai | 2008-11-10 23:24 | 雲海 | Trackback | Comments(15)
秋晴れの日に・・・
素晴らしき感動

この日は素晴らしい秋晴れの1日でした。
山頂から日の出を見て1日の終わりは日本海に沈む夕陽を・・・
夕陽も構図は悪いものの「ワイングラス」を撮る事が出来ました。
前日の放射冷却の影響から少し薄い雲海も撮れましたよ~~♪

朝陽を受けて・・・(300ミリレンズにて)

d0074828_0114320.jpg


雲海 (レンズは100ミリのマクロ手持ちです(笑))
もう少し待てば雲海も広がって良い感じになっていたのですが・・・
鳥さんの誘惑に勝てませんでした(爆)))
 
d0074828_0121660.jpg


d0074828_0123170.jpg


d0074828_0124517.jpg

by eomai | 2008-10-20 00:20 | 雲海 | Trackback | Comments(11)