カテゴリ:逆光( 7 )
ウミウ 飛翔
 「光翔」 

 最近は、近場で この構図を狙っています。
 太陽の位置が良いので期間限定で撮ります (笑)

           <クリックで拡大します>

 
d0074828_22293336.jpg

by eomai | 2015-01-30 22:31 | 逆光 | Trackback | Comments(2)
光波
 キラ・キラ・キラ  ・・・光の唄・・・

 昨日、FBにはUPしたのですが・・・

          <クリックで拡大します>
 
 
d0074828_21284558.jpg


 
d0074828_21291834.jpg


 昨日も良い感じでしたが・・・光が強すぎました 一応「ワイングラス」です ^^;

 
d0074828_2130185.jpg


 
d0074828_21302955.jpg

by eomai | 2014-10-19 21:32 | 逆光 | Trackback
・・・光の中で・・・
 スナガニ 

 夕陽の帯が眩いばかりに砂浜に照りつける 臆病者のスナガニもせっせ・せっせと砂運び
 そして間の餌探しと忙しい (^^)
 
 夏が足早に通り過ぎ、秋が駆け足でやって来た 夏の賑いや余韻すら感じさせない秋の海
 人の姿も無い砂浜は どこか寂しげだ......

 ・・・独りスナガニと遊ぶ・・・

         <クリックで拡大します>

 
 
d0074828_2234199.jpg


 
by eomai | 2014-09-27 22:35 | 逆光 | Trackback
ススキも揺れて・・・
  きら きら 

 午後の西日がまるでスポットライトのようにススキの群生地に注ぎ掛かる 
 「辺り一面の銀世界」 きら きら と 逆光撮り emoticon-0100-smile.gif

           <クリックで拡大します>

 
d0074828_2038973.jpg

by eomai | 2013-11-09 20:41 | 逆光 | Trackback | Comments(2)
秋の海
 ・・・秋の海・・・  2013年10月29日(火)

 今日からまた新しい1年がスタートする........
 新しい風を組み入れ 新鮮な気持ち(初心に帰り)で 精進します。
 もっと自分に厳しくならなきゃいけないなぁ~~!!

         <クリックで拡大します>

 
d0074828_2114879.jpg

by eomai | 2013-10-29 21:15 | 逆光 | Trackback | Comments(8)
光の中で
 光の帯

 きょうは久ぶりに午後から時間が出来た
 少しトンボを撮って帰ろうかと思ったのだが、お天気が良くなったので深山へ・・・これが間違いだった!
 日没まで渓流のカワトンボを撮ろうと思って機材を抱えて岩を飛んだ時、足場が悪く転落
 胸を強打した 暫く息が出来なくて立つ事も出来なかった。。。
 普段はスイスイと何とも無い岩場だが、こんな事もあるんだね(苦笑)
 なんとか自宅まで運転出来た事に感謝したい。。。

 明日は病院かな・・・・・・肋骨が折れているかヒビが入っていると思う

 暫くは「おとなしくしてろ」て 事かな ^^;

 
d0074828_22292245.jpg

by eomai | 2013-05-30 22:30 | 逆光 | Trackback
逆光
逆光の中で・・・

眩しい光の中を新種の生き物が・・・・・^^

<クリックで拡大します>
「ギャッコウクジラ」 emoticon-0102-bigsmile.gif
d0074828_2130725.jpg


「光鳥」
d0074828_21305695.jpg

by eomai | 2011-11-29 21:31 | 逆光 | Trackback