カテゴリ:木( 4 )
 雨に濡れて

 台風27号の影響で朝から「雨」 大粒の雨が降りしきる
 そんな訳で、久しぶりに(そうだなぁ~♪ 何十年ぶりの朝寝をする・・・)
 9時過ぎに起きて朝食を食べ外を見るが 雨はあがる気配すらない ^^;
 溜まった写真関係の仕事をしてると時間が経つのが早い(笑)
 お昼を回った所でメールが来る(出撃してるか~~?!) ハイハイ 今からでます!(爆)))

 被写体は雨絡み 雨粒 雨を生かして撮らないとねぇ~♪

 
d0074828_2253257.jpg


 
d0074828_22533522.jpg


☆ 他に、鳥もあります (^^)
by eomai | 2013-10-24 22:54 | | Trackback | Comments(6)
フクロウ
 フクロウのオブジェ

 フクロウは 「福・・・来る」 「不苦労」 などと言われとても縁起の良い鳥です。
 僕もストラップなどの小物をいくつか持っています emoticon-0100-smile.gif

 森の喫茶店で素敵なオブジェを見つけましたので・・・パチリ!

 
d0074828_214869.jpg


 
d0074828_21482686.jpg


 そして僕の大好きな「迷彩柄」 しかし・・・天然木です(笑)

 「リョウブ」

 
d0074828_21484514.jpg


 ☆ 今日は「角島夕焼けマラソン」の開催日でした。
    お天気が気になりましたが、雨も降らず無事に終わったようです。
    ランナーの皆さん お疲れ様でした ♪♪ 



  
by eomai | 2013-10-19 21:51 | | Trackback | Comments(4)
生きる
 小さな命

 住めば都と言うけれど・・・此処で産まれた命 此処で花咲かせましょう...

 
d0074828_2225213.jpg


 道中に見つけた「ナツズイセン」 (途中下車フォト) ^^

           <クリックで拡大します>
 
d0074828_2235569.jpg


 こちらも途中下車フォト ^^ 「元気印のヒマワリ」 みんな がんばろう!!

 
d0074828_2243290.jpg

by eomai | 2013-09-01 22:06 | | Trackback | Comments(2)
生きる
 湖枯木

 まだまだ、お盆の忙しさを引っ張っています(笑)
 流石に疲れが出て来ました...........足も痛いです ^^;
 写真を撮りたいと思えない程 ヘトヘトです。。。。。。

 「すめば都」 ・・・此処が故郷・・・  (在庫からです)

 
d0074828_21194796.jpg
 
by eomai | 2013-08-20 21:21 | | Trackback