<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
落日
落日

d0074828_2343597.jpg

by eomai | 2010-01-21 23:06 | 山陰の夕陽 | Trackback
モズ
元旦の初撮り

お店が2日から営業の為、元旦も仕事でした
仕事の合間を見て1時間程撮影に出掛けました
これ(撮影)は元旦恒例の行事ですから なんとしても・・・(笑)

生憎の曇り空で時折日差しが射して・・・
そんな中この子がモデルを務めてくれました。
同じような写真ですが時折射す日差しによる背景の変色が面白いです。
逆光気味のポイントでした。

d0074828_21435039.jpg


d0074828_21441698.jpg


d0074828_21443857.jpg


d0074828_2145185.jpg


d0074828_21452221.jpg

by eomai | 2010-01-19 21:47 | 鳥見 | Trackback
オナガガモ
オナガガモ

・・・晩秋の名残を水面に映す・・・

d0074828_22503923.jpg


d0074828_2251586.jpg

by eomai | 2010-01-13 22:52 | 野鳥 | Trackback
ハイタカ
ハイタカ(♂成鳥)

大変ご心配をお掛けしております。
未だ忙しく手が取れません・・・
ここ1ヶ月は色々な用事が重なりゆっくり朝から鳥見もしていません
元旦だけは愛機の為に1時間程シャッターを切りました

もう暫くは軌道に乗れそうもありません ご勘弁ください <(_ _)>

年末、病院の待ち時間に撮った「ハイタカ」です。

d0074828_22374081.jpg


d0074828_2238213.jpg


d0074828_22382315.jpg


※元気にやっておりますので ご安心ください・・・
by eomai | 2010-01-09 22:40 | 野鳥 | Trackback
迎春
d0074828_2328527.jpg



☆12月に入りとても忙しくしておりました・・・
もう暫くは手が取れない日々が続くと思います。
落ち着きましたらご訪問及びコメ欄も開きたいと思っております。
宜しくお願い致します <(_ _)>

by eomai | 2010-01-01 00:00 | その他 | Trackback