<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アオサギ
アオサギ飛翔

d0074828_2150443.jpg

by eomai | 2011-08-27 21:51 | 野鳥 | Trackback
ホオジロ
我が家の目覚まし時計

防湿庫で眠る愛機達よ そろそろ目を覚ませ・・・
「秋の渡り」が始まるぞ~~!! 
1ヶ月 長い休暇だったかな(笑)

9月1日(木曜日)出撃開始!(予定)^^

d0074828_23233363.jpg


今夜、病院にて先輩から電話がありました。
大変ご心配をお掛けして申し訳御座いません <(_ _)>
有難うございました。。。
回復に向かい、気持ちにゆとりが出来るようになりました。
by eomai | 2011-08-26 23:29 | 野鳥 | Trackback
関門海峡
関門橋 <クリックで拡大します>

「火の山」 何十年ぶりだろうか・・・
子供の頃の夏休みと言えば、毎日この山に登る事だった(笑)
それも直線で登って行く事 ゲームも無ければ携帯電話も無い時代
勿論、自動販売機なんて物も無かった。
カブトムシやクワガタ、セミ捕りが唯一の遊びだった。

山頂は綺麗に整備されていて、昔の面影は残っていない
残されているのは「防空壕」と戦艦「大和」の砲弾だけだろうか

何十年も前にタイムスリップしたように時間の流れを感じた

d0074828_21233751.jpg


めかり展望台

此処も昔の想い出が一杯の場所だ・・・
塩水プールにも自転車でよく通ったものだ(笑)
めかり神社は親戚と聞くが、僕はあまり行った事がない
人道口の「おでん屋」さんも、たった1軒しか残ってはいなかった。

d0074828_21281442.jpg


<願いを込めて>

1日も早く元気な姿で退院して欲しいです・・・
痛みに耐えて辛そうな姿を見るは辛いです。
笑顔を見せてくれる日が来るまで 祈りを続けます。
片道1時間の夜のドライブ、顔を見れたら安心します♪
元気になってくださいね。。。
by eomai | 2011-08-25 21:41 | | Trackback | Comments(6)
金色の海
金色の海へ

クリックで拡大します>
d0074828_20295211.jpg


金色の海に ボラも飛ぶ(笑)
d0074828_20321517.jpg

by eomai | 2011-08-22 20:20 | 山陰の夕陽 | Trackback
夫婦岩の夕陽
『絆光』

忙しい日々が続いております.........
なかなかコメント欄も開く事が出来ず、申し訳ありません

<クリックで拡大します>
d0074828_21293185.jpg


忙しさのあまり 日々、健康で過ごす事の幸せを忘れている事さえあります
病に打ち勝ち、本来の元気と明るさを取り戻してください......
沢山の「力」が見守っています 応援していますから
目の前の壁を乗り越えて行ってくださいねぇ~♪
心よりお祈り致しております。。。

頑張ってくださいねぇ~~
by eomai | 2011-08-17 21:38 | 山陰の夕陽 | Trackback
響灘
響灘の昼下がり

d0074828_23154963.jpg

by eomai | 2011-08-11 23:16 | | Trackback
シオヤアブ
シオヤアブと大賀ハス

d0074828_21261333.jpg

<クリックで拡大します>
d0074828_21262845.jpg

by eomai | 2011-08-08 21:26 | 昆虫 | Trackback
アオモンイトトンボ
アオモンイトトンボ(オス)

<クリックで拡大します>

d0074828_234326.jpg


d0074828_2342187.jpg


d0074828_2343347.jpg

by eomai | 2011-08-07 23:04 | トンボ | Trackback
壁島の夕焼け
壁島

久しぶりに夕陽が水平線に消えて行くのを見た
夏季なのでワイングラスもダルマも期待出来ない...ただ丸い夕陽が水平線に消えて行く

しかし空の雲は綺麗だった、海も焼けて赤く染まっていましたよ~♪

<クリックで拡大します>
d0074828_22142779.jpg

by eomai | 2011-08-03 22:15 | 山陰の夕陽 | Trackback
カワラヒワ
カワラヒワ

d0074828_2131616.jpg


d0074828_2131195.jpg


d0074828_21313124.jpg

by eomai | 2011-08-02 21:31 | 野鳥 | Trackback