<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ホオジロハクセキレイ
 亜種:ホオジロハクセキレイ 撮影日 2014.3.20(木)

 今季、この子と初めて出逢ったのは3/13(木)だった どちらも雨交じりの悪天候だった。
 今日も1時間半ばかり撮影に行ったが ホオハク(ホオジロハクセキレイ)の姿はあった。

 ☆ なかなか時間がとれずご訪問もままなりません.......申し訳御座いません <(_ _)>
   忙しさを言い訳にしたくありませんが どうぞ お許しください。。。

           <クリックで拡大します>

 
d0074828_22444789.jpg


 
d0074828_224514.jpg


 
d0074828_2245139.jpg

by eomai | 2014-03-27 22:45 | 野鳥 | Trackback
ハチジョウツグミ
 亜種:ハチジョウツグミ

 レンガ色の胸・眉班 綺麗な個体だった..........
 雨に濡れて、この子の体色が更に美しく見えた

 「元気印」の更新です 001.gif

 1ヶ月間休んだお店を再開させ、目まぐるしく1日が過ぎて行きます。
 連日の病院通いも欠かしておりません 
 事務仕事もプラスされ、消費税の改正に伴う作業も残っております(汗)
 明日で親父の入院から2ヶ月 なんと月日の経つのが早い事!
 
 お袋の抗がん剤治療が4クール終わるまで(5月中旬) 木曜日は休まれません
 空き時間の2時間くらいは 春の渡り鳥でも撮りたいなぁ~~!!!
 今はカメラに触れる事だけが唯一の息抜きです。

 少し画像もあります.....ボチボチ時間がある時にUPして行きます。

 ☆ 連日 沢山の方々のご訪問 本当に感謝致します <(_ _)>

   元気でやっております。。。


          <クリックで拡大します>

d0074828_21593118.jpg


d0074828_21594280.jpg


d0074828_21595356.jpg


 
by eomai | 2014-03-22 21:55 | 野鳥 | Trackback
夕陽(ワイングラス)
 今日の夕陽 

 久しぶりにカメラを出した 1ヶ月ぶりかなぁ~~?
 澄んだ綺麗な青空 少しだけ海へ行ってみた
 何か月ぶりだろう・・・・・・・・・・・形は悪いがワイングラスからダルマに変わった
 昔はもっともっと見る事が出来たのに。。。

 
d0074828_23172349.jpg


 面白くないフォトですが ワイングラスの証拠写真と言う事で・・・^^

 
d0074828_23184773.jpg

by eomai | 2014-03-03 23:19 | 山陰の夕陽 | Trackback
菜の花 Ⅱ
 菜の花 Ⅱ 

 1月23日に親父が入院 後の28日お袋が入院 ・・・・・
 お店を休業して、昨日で1ヶ月 なんとも時間の経つのが早いです。
 あの時から時間が止まったままです。

 親父にしてみれば「悪夢」そのものだったかもしれません......
 骨折(大腿骨骨折)がこれほど運命を変える大事になるとは思っていなかったでしょう
 運動能力が劣り腎機能が著しく低下 人工透析となりました。
 高齢にて脆い血管にシャントを作る手術も3度やり直し4時間も掛かりました(これもまだ成功したか
 分かりません)この手術により出血が止まらず貧血になり、更に血圧低下・・・輸血も6本しました。
 意識も無くなり心配しましたが なんとか血が止まり落ち着きました。
 しかし食事も摂れない状態です。

 お袋は子宮頚ガン以外に内視鏡で大腸ガンが見つかりました。
 子宮頸ガンはステージⅢ 進行ガンです 抗がん剤で腫瘍を小さくして、後に大腸ガンと共に
 開腹手術にて切り取る予定です。
 また前回の止血手術では血が止まらず1週間後に再度 血管を詰める手術を行い見事に止まりました。

 お袋の方は抗がん剤の副作用はあるものの痛みは無いので少し外泊も出来るようになりました。

 親父の容態が悪かったので四六時中 携帯は離されませんでした。
 先生や病棟からの呼び出しが多く 仕事どころではありませんでした。
 
 ※ お店は3月8日(土)くらいから 営業時間を変更して開店する予定です。

 
d0074828_2155883.jpg


 
d0074828_21552261.jpg



    ご心配をお掛けして 申し訳ありません 

                温かい励ましのお言葉 有難うございます。
by eomai | 2014-03-01 21:56 | | Trackback | Comments(12)