タグ:壁島の夕陽 ( 27 ) タグの人気記事
壁島の夕陽
『夕陽に鳥』

 毎年恒例の構図です。
 今年はどんなドラマが待っているのだろ~~?!
 数少ない好天で、大気が澄んだ絶好の条件で撮ってみたい

 
d0074828_22474974.jpg

by eomai | 2016-04-06 22:48 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(0)
壁島の夕陽
 壁島の夕陽   …在庫からです・・・


 
d0074828_23847100.jpg

by eomai | 2013-06-19 23:08 | 壁島 | Trackback
壁島の夕焼け
 壁島の夕焼け雲

 久しぶりに夕陽を狙いましたが・・・水平線の上の雲に入りました ^^;
 ここ最近は、こんな夕陽が多いです......
 昨日は面白い雲が出ていましたので、望遠はお留守番! 広角レンズでの撮影です。

            <クリックで「拡大」します>

 
d0074828_21374985.jpg
 

 
 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 
 ↑ ランキング参加中です ワンクリックお願い致します <(_ _)>

 いつも応援 ありがとうございます ♪
by eomai | 2013-02-01 21:44 | 夕焼け | Trackback | Comments(12)
壁島の夕陽
壁島のウミウと夕陽


d0074828_21471067.jpg



☆ GWに突入し仕事が忙しくなって来ました。休みも2週間ありません...
ご訪問やレスも出来ないかも知れません...ご勘弁ください  <(_ _)>
by eomai | 2012-04-28 21:50 | 山陰の夕陽 | Trackback
壁島の夕陽
壁島の夕陽

壁島の撮影も明日が最後かな.......
ウミウも大半が北帰行し、居残り組もあとは僅かになって来た ^^;
雨上がり後の澄んだ大気であれば チャンスはある

d0074828_21181618.jpg


夕陽を撮っていると夕凪の水面にツバメが飛んでいた ^^
d0074828_21211268.jpg

by eomai | 2012-04-25 21:19 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(12)
壁島の夕陽
壁島の夕陽

今夜も在庫からですが・・・

<クリックで拡大します>
d0074828_21411936.jpg


d0074828_21413335.jpg

by eomai | 2011-07-21 21:42 | 山陰の夕陽 | Trackback
壁島の夕陽
壁島の夕陽(在庫から・・)

d0074828_21404419.jpg

by eomai | 2011-07-20 21:41 | 山陰の夕陽 | Trackback
壁島の夕陽
美しきもの

GWの忙しさも峠を越え後は8日まで・・・
今夜は少し早く帰宅出来ました (^^)

他サイトでは賑やかな鳥の画像が満載 悔しいなぁ~♪
しかし今季、鳥の動きが今ひとつ把握できません・・・
渡りが遅れているのと個体数も少ないのではと思っています。
「運」が左右される鳥撮りになるでしょう。

今夜も1枚!

d0074828_23272294.jpg

by eomai | 2011-05-06 23:27 | 山陰の夕陽 | Trackback
山陰の夕陽
壁島の夕陽

今日はお昼過ぎまで親父を病院へ(アッシー君)でした。
白内障の定期検診です(瞳孔を開きますので車の運転が出来ません)
2時から出撃しましたが思うような鳥果はありませんでした。

d0074828_2321971.jpg

by eomai | 2011-04-21 23:02 | 山陰の夕陽 | Trackback
第4回 下関市芸術文化祭美術展
先日、美術館で開催された美展の作品をUPします。
ブログ友や先輩方 有難うございました。
わざわざ遠方より足を運ばれた皆様 感謝致します。
また、博多からお越しくださったP様 有難うございました。

『壁島余情』

d0074828_2211545.jpg

by eomai | 2010-11-22 22:13 | 美展・フォトコン | Trackback