タグ:夕景 ( 20 ) タグの人気記事
夕景
『夕陽の帯と船』

 夕陽の帯の中を 足早に帰港する船・・・
 帰る港は決まっていても その日の、海の顔は様々だ

 
d0074828_2205171.jpg


 
d0074828_221452.jpg

by eomai | 2017-01-31 22:01 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(2)
壁島の夕陽
 壁島の夕陽   …在庫からです・・・


 
d0074828_23847100.jpg

by eomai | 2013-06-19 23:08 | 壁島 | Trackback
夕凪
 夕凪  今晩は久しぶりに夕陽関連で・・・

 静かな時間が過ぎる日没前 瀬の上の水鳥達の鳴き声が木霊する...
 

         <クリックで拡(大)します>

 
d0074828_2218711.jpg


 「夕陽に鳥」

 夕陽になにも入れるものが無いので鳥さんにお願いしました ^^

 
d0074828_22201644.jpg


 大気汚染

 青い海と緑豊かな山々・・・空気が美味しい 自然が残る これだけが取り柄の田舎暮らし
 こんな我が町にも深刻な問題がやって来ている 隣国の大気汚染だ!
 この大気汚染のおかげで「夕陽」に絡むダルマ夕陽やワイングラスの夕陽が見れなくなった
 これは、数年まえからで 今年は未だに夕陽のドラマを見ていない
 もうワイングラスやダルマ夕陽は見る事が出来ないのだろうか。。。???
 国が国だけに改善はされないだろうな................^^;


 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-02-28 22:30 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(5)
金色の水面
 ウミウの詩

 ウミウも沢山の数が飛来して来ました。
 壁島マンションも賑やかになって来ました.....(^^) 日本海もこれからは冬の海(顔)になります。

    
d0074828_2214522.jpg


d0074828_2246514.jpg

by eomai | 2012-11-23 22:05 | | Trackback
イソヒヨドリ(♀)
夕暮れの渚

その日に波があれば波を生かし 凪であれば水鏡で・・・
何を伝えたいか 即座に状況判断が出来る事 これが大事な事かも知れない。。。
写真はいつまで経っても勉強だ 次に繋がらなければ進歩も無し!
同じ事をいつまでも繰り返していたって仕方がない 幾つもの壁を超える事が出来なければ
上達と言う「2文字」は無い 「やるなら本気で!」 僕の好きな言葉だ
       
   <クリックで拡大します>

d0074828_21564821.jpg

by eomai | 2012-10-28 21:57 | | Trackback
土井ヶ浜の夕焼け
土井ヶ浜海水浴場

先日の在庫からです。
この時期、独特の不安定な大気が作り出す夕焼け雲です。

<クリックで拡大します>
d0074828_2342124.jpg

by eomai | 2011-07-03 23:42 | 夕焼け | Trackback
夕景
太公望の夕陽

久しぶりに 今夜は在庫から1枚

今、流行の「ジギング」アオリイカ(ミズイカ)を餌木(どんこ)で釣る、釣りスタイルです。

溶け込むような夕陽の帯にシルエットの釣り人の姿が好きかな~^^

d0074828_23422929.jpg

by eomai | 2011-06-27 23:43 | 山陰の夕陽 | Trackback
夕暮れ飛翔
アオサギ飛翔

今夜は1枚!

久しぶりに夕暮れのフォトを・・・
d0074828_22324087.jpg

by eomai | 2011-06-02 22:32 | 山陰の夕陽 | Trackback
夕景と夕陽
山陰の夕景・夕陽

d0074828_23393415.jpg


d0074828_2339474.jpg


d0074828_23395832.jpg

by eomai | 2011-03-29 23:40 | 山陰の夕陽 | Trackback
茜色の空 そして鳥
君の見つめる先には

北西の風強し 海上は大時化
今年1番の冷え込みだった。
明日は積雪だろうか・・・?

d0074828_21501192.jpg

by eomai | 2010-12-25 21:50 | 山陰の夕陽 | Trackback