タグ:夕陽 ( 90 ) タグの人気記事
夕陽(ワイングラス)
 夕陽(ワイングラス)

 また夕陽の綺麗な時期になりました (^^)
 今季、新たなポイントも出来て撮影も忙しくしています(笑)
 何度行っても滅多にチャンスが無い「達磨夕陽」や「ワイングラスの夕陽」
 行って撮る事で達成感を得る事が出来ますが・・・行かずに残る「悔い」の方が
 嫌で 夕陽が撮れると言う希望があれば、ダメ元でも行って見る自分です...
 最近は「PM2.5」の影響で 夕陽の出現率が低く 数年前のような事はありません!

 「光芒」(天使の梯子)

 
d0074828_22474091.jpg


 「夕陽」(ワイングラス)

 
d0074828_2248539.jpg

by eomai | 2016-12-09 22:48 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(0)
ダルマ夕陽
 ☆FBの方は画像をクリックしてください☆

ワイングラス&ダルマ夕陽 

 「ワイングラス」
 
d0074828_23173123.jpg



 「ダルマ夕陽」
 
d0074828_2318475.jpg



こんなんも撮っています。。。

 
d0074828_231944.jpg


 今日はお店の定休日 午前中は母を病院へ連れて行き急いで帰宅
 カメラを積み込んでいざ出陣!ここから1時間の場所ですが紅葉撮りです ^^
 2時には撤収・・・病院へ向かいます 4時過ぎに母を連れて帰宅........
 急いで夕陽ポイントへ移動(笑) プラスワンが絡みませんでしたが
 久しぶりに、ワイングラスからダルマへと見る事が出来ました ヽ(^o^)丿
by eomai | 2014-11-21 07:47 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(4)
神田岬の夕陽
 ・・・土井ヶ浜 「神田岬の夕陽」 

 台風一過の澄みきった青空に期待しての夕陽狙い・・・・・なかなか期待度通りには
 行きません トホホ・・・... 。。。

 気温が低いからグリーンフラッシュが見れるかな・・と 思っても これもダメでした(涙)
 運良く貨物船が来たので、なんとか絵になりました(汗)

 
d0074828_22183362.jpg

 
by eomai | 2014-10-16 22:18 | 山陰の夕陽 | Trackback
角島岬の夕陽
 夕陽と船と角島岬

久しぶりの夕陽ですが・・・ロケハンミス!! (^_^;)

            ◇クリックで拡大します◇
         
 
d0074828_23123135.jpg

by eomai | 2014-10-07 23:13 | 山陰の夕陽 | Trackback
夕陽(ワイングラス)
 今日の夕陽 

 久しぶりにカメラを出した 1ヶ月ぶりかなぁ~~?
 澄んだ綺麗な青空 少しだけ海へ行ってみた
 何か月ぶりだろう・・・・・・・・・・・形は悪いがワイングラスからダルマに変わった
 昔はもっともっと見る事が出来たのに。。。

 
d0074828_23172349.jpg


 面白くないフォトですが ワイングラスの証拠写真と言う事で・・・^^

 
d0074828_23184773.jpg

by eomai | 2014-03-03 23:19 | 山陰の夕陽 | Trackback
ハマユウ
 角島のハマユウ

 昨日の午前中 お墓掃除へ・・・そしてトヨタへ車の点検(その間に散髪)
 出撃は正午を回っていました(汗) 滝の撮影から湖の撮影そして最後に角島へ・・・
 休みは分刻みの有効活用(笑) 週休2日のサラリーマンとは違います ^^;


 
d0074828_2221196.jpg


 
d0074828_2222121.jpg


 
d0074828_2223164.jpg


 
d0074828_2224131.jpg


 広角も1枚!

 
d0074828_223499.jpg

by eomai | 2013-07-19 22:04 | | Trackback
夫婦岩の夕陽
 「絆光」 

 男岩から女岩に、しっかりと結ばれた「しめ縄」 其処へ射す神々しい光

 
d0074828_2132783.jpg
  
by eomai | 2013-07-17 21:04 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(6)
アオサギ
 スポットライト

 夕陽の帯に照らされて・・・まるでスポットライトを浴びているように

 
d0074828_2315529.jpg

by eomai | 2013-04-30 23:02 | 野鳥 | Trackback
春の光
 春色の海

 夕凪の海、そよ風に揺れるハマダイコンの花 春の優しい夕陽が砂浜を照りかえす
 
        <クリックで拡大します>

 
d0074828_21224487.jpg


 「ダルマ夕陽と漁船」

 
d0074828_2123376.jpg


 
d0074828_21235144.jpg



 ※ 3月後半より仕事が忙しく、やっと最後の大きな仕事を終えました。
   それまでは気が張ってましたが・・・一気に気が抜けました(笑) ヤレヤレ。。。^^;


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪


 
by eomai | 2013-03-27 21:27 | | Trackback
フォトコンテスト
 2013 フォトコン

 今朝、電話で入賞の知らせが届きました.....
 それはそれで嬉しかったのですが、写友が同じフォトコンに出していた作品が気になっていました。
 写真を本格的に始めて1年・・・色んな悪条件下にもめげず頑張って続けて来られましたね
 そして、初めてのフォトコン 帰宅後、直ぐにPCを開き調べました。。。
 ありました! ありました!! お名前が出ていましたよ~♪
 僕の事以上に嬉しかったです 本当に嬉しかったです  良かったですね.......ヽ(^o^)丿
 おめでとうございます

 写真をするなら目標を持ってと・・・私の先輩からの一声 忘れはしません
 広島の写真クラブに属するHSさん  二科展の入賞も数知れません・・・
 全国を飛び回る姿 羨ましいです ^^ 僕にとっていつまでも輝く先輩です。。。
 この方無くして今の僕はありません いつも感謝しております。

 丁度、昔の僕と写友が重なって見えて来ました。
 初提出で初入賞 この喜びは生涯忘れない事でしょう。。。

 因みに僕は、今回は2等賞でした ^^;

 作品ではありませんが・・・少し前に撮った夕陽です

 
d0074828_21563736.jpg




 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪



 
by eomai | 2013-03-19 21:57 | 美展・フォトコン | Trackback