秋の美術館
始めに・・・

昨日、再手術の予約日でしたが 造影剤検査の結果、異常が認められなかった為
ひとまずこれで完治と言う事になりました。
皆様にはご心配をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。 <(_ _)>
これで安心して写真が撮れます(笑)

今日は何としても美術館へ行かなければいけませんでした(期間が11/8まで)
先週は時間切れとなり諦めましたから・・・
T先輩の作品も見て来ましたよ~~♪ 夕景の素敵な作品でした ヽ(^o^)丿

瀬戸内側に入りましたので少し寄り道をしてあの子にも逢って来ました。
後日特集でUPしますが 今回は1枚のみUPします。

また、レスも遅れておりますので今日もコメ欄は閉じさせて頂きます。
お許しください。。。

ヤツガシラ 紅葉バージョン

秋の美術館_d0074828_230342.jpg

by eomai | 2009-11-05 23:01 | その他 | Trackback
<< ヤツガシラ カンムリカイツブリ >>