Yahoo インターネット検定
元気で~~す ♪

更新並びにコメレスもせず ご迷惑をお掛けしております。

長いトンネルに入り未だ明りが見えてません
先日、ひとつ峠を越えましたが まだまだ先は長そうです。。。

気が滅入る時、何かに集中したら少しは気分転換になります
好きな写真の検定があるのを知り1月に受けてみました(笑)
大好きな写真ですから、これも良いかな・・と・・・
因みに3月までは1級の試験料(3000円)が無料で出来ますので・・

3・2級はあっという間の問題ですが、1級は少し歯ごたえがあります。
久しぶりに「試験」の緊張感を味わえました(笑)
時にはこんな経験もいいかな~~~♪ 暫し好きな物に集中出来て面白かったです (^^♪



Yahoo インターネット検定_d0074828_23124681.jpg

by eomai | 2010-02-18 23:14 | その他 | Trackback
<< ウミアイサ ツクシガモ >>