ゴマフアザラシ
・・・緊急UP・・・

MFに(珍)海獣が現る・・・
歴史に残る1枚かなぁ~~♪

※場所は非公開とさせていただきます。

ゴマフアザラシ_d0074828_22595328.jpg


ゴマフアザラシ_d0074828_2301138.jpg


先輩から情報提供がありましたので先週から狙っていました。
夕方、機材を片付けて移動しようとした時でした・・・
双眼鏡で確認すると・・・「ゴマちゃん~だ~!」
西日が射す、もろに逆光でしたがプラス補正で何とか証拠は押さえました。

今朝は暗いうちから出撃 久しぶりに先輩達や鳥友さん達と会う事が出来ました。
皆さんの元気そうなお顔を拝見して元気が出ました!お世話になりました。
それから美展用のネガをカメラ店に持って行き その帰り道では又しても先輩にお会い
する事が出来ました。 嬉しい嬉しい1日でした。

そして最後のMFでは先週からのターゲットをGET! 良い1日でした。。。
by eomai | 2010-09-02 23:14 | Trackback
<< サンショウクイ ソリハシシギ >>