最後の夕陽
落日(2010)

今年、最後の夕陽をUPします。
数日前に撮っておいたものです

今日も猛烈な低気圧の影響で寒波と強風が吹き荒れていました。
山間部では雪も舞い、寒い寒い1日でした。
残す所、数時間で新年を迎えます。
この1年は我が人生においても節目の年でもありました。
色々な事がありました・・・・・

いつも拙いブログを見ていただいて有難う御座います。
この1年間、ブログを続けて行く事が出来たのも皆さんのお陰だと思っております。
心より感謝しております。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

日本列島大荒れの年明けとなりそうです。
皆様、お風邪などひかれませんように
良いお年をお迎えください

「ウミウと夕陽」
最後の夕陽_d0074828_2223523.jpg

by eomai | 2010-12-31 22:25 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(8)
Commented by aturin88 at 2010-12-31 23:01
わ~~~!最高のロケーションですね(@@)
ダルマ夕日みたい・・・

一羽のウミウの姿が物悲しくて(笑) とても良いです。
本当に素敵な画像です。

色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします
Commented by at 2010-12-31 23:05 x
こんばんは~♪
今年もあと1時間で幕を下ろそうとしていますね。
色々重なった1年でしたが、元気で大晦日を迎えました。

そちらは大荒れのようですね。
ここ数日晴天続きで3連ちゃんの鳥撮りが出来ました。
春の遠征に向けての予行演習です(笑)

今年も大変お世話になりました。
来る年もよろしくお願いいたします。
お疲れの溜まった年末かと存じます。
明日はごゆっくり出来るのでしょうか?
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

めでたさも中ぐらいの静かな新年を迎えます。
今日は鳥撮り納め、明日は初撮り出来るかしら~*^0^*/
Commented at 2010-12-31 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2011-01-01 22:43
>> aturin88 さん こんばんは~

明けまして おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します <(_ _)>

年の瀬の悪天候の中出掛ける馬鹿も居るものです(笑)
我ながら笑えます^^
Commented by eomai at 2011-01-01 22:47
>> 紅さん こんばんは~

年末年始・・・時間を切り詰めてでも出撃します。
心意気だけでも強く持ってないと鳥は撮れません

大荒れの中 撮影は困難を極めました。
それでもシャッターを切る やはり「鳥バカ」です(笑)

今年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2011-01-01 22:49
>>鍵(12-31 23:31 )さん こんばんは~

昨年はお世話になりました。
家族揃ってのお正月を迎えている事と・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します ^^

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2011-01-05 23:12
夕陽もいいですが 雪に中のオシドリもメロメロ・・・
どうしてこんなに素敵なの??
Commented by eomai at 2011-01-06 22:30
>> rairaj6 さん こんばんは~

休みが無くて・・・(:_;)
急いで撮って来たのですよ~~^^

しかし、悪天候の中 年末年始に撮る事が出来て光栄でした。

今日はライファーをGETしましたよ~~(^_^)v

有難うございました。
<< オシドリ オオセグロカモメ >>