◆◆お知らせ◆◆
沢山の心配メール・励ましメールを頂き 有難うございました・・・

大変ご心配をお掛け致しまして、申し訳御座いません。

未だブログ更新をする元気がありません
これは「怒り」や「感情の高ぶり」ではなく、表現が難しいですが心の悲しさとでも・・・
色々な事を考えると、まだ撮影意欲も湧いて来ません これには少し時間が掛かるかも知れません

私はデジタルカメラでの撮影はリバーサルの延長だと考えています。
ワンチャンスを待ち 狙い 撮る これが写真です。そうでなければ写真ではありません
加工技術が進み大きな美展では合成有り削除あり 何でもありの写真が通用しますが・・・
単に芸術性を追求する(作り上げる)のは別ジャンルだと考えています。
そうでなければ馬鹿馬鹿しくて撮影には行けません。

前しか見えていない怒りを抱えた私に、先輩が道しるべを作ってくれました。
本当に、この度は勉強になりました。考えさせられました。。。

今の私の心は、先輩が言われた通り 失われた信用を少しずつ積み重ね実績を作り
数年後に結び付けて欲しいと思います。
同じ写真を撮る者として、過ちを繰り返す事無く 写真と共に楽しく生きて欲しいと思っています。

最後に2人の先輩方に心より感謝致します。
またメールにてご相談した先輩 沢山の電話も有難うございました。

本当に有難うございました。
by eomai | 2011-06-25 21:30 | その他 | Trackback(1)
Tracked from immigration .. at 2022-07-07 11:55
タイトル : immigration Lawyer Turkey
◆◆お知らせ◆◆ :  写道... more
<< 夕景 写真 >>