流光
 流光

 連日、沢山の応援クリックを
 有難うございます <(_ _)> 

 多くの方から応援をして頂いてほんとうに感謝致します。
           
         <クリックで拡大します>

 
 流光_d0074828_21392390.jpg



 今日は両親の定期的な眼科(瞳孔を開いての・・・)検査日でした。
 急いで用事を済ませ...急いで帰宅し...急いで出撃でした(笑)
 と言うのも天気予報は午後から「雪」で荒れ模様だったからです 008.gif
 
 急いで急行した甲斐があり いつもより40分の短縮に成功!!
 案の定 この「40分」が明暗を分けました。
 神様は40分間の「最高のプレゼント」を用意してくれていました。。。016.gif 
 撮影の間40分は時折日差しもあり鳥の出も良かったですが、その後 霙となり雪となり地面は白く
 なって 突然鳥たちの姿は消えて 鳴き声すらしなくなりました。 
 帰路の道中は雪景色でした ^^; この40分間 信じられない時間でした。 


 ☆ランキング参加中です 応援クリック宜しくお願い致します。
 沢山の応援 感謝致します 有難うございます <(_ _)>

↓ ↓ ↓ この「野鳥」のバナーをクリックして頂けると応援になります (*^_^*)
 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村




  
by eomai | 2013-01-17 21:57 | | Trackback | Comments(8)
Commented by koneko3y at 2013-01-17 22:28
いい写真を写すのはタイミングもあるのですね。
素晴らしい写真を見せていただけて嬉しいです。
Commented by tombo0236 at 2013-01-17 22:45
明日、山陰地方は寒波に見舞われるとか、
風邪など引かないようにしてください。
ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2013-01-18 09:46
美しい!!
ほんと最高のプレゼントですね(^^)
私もお裾分けいただいて嬉しいです♪
Commented by nampoo at 2013-01-18 20:17 x
野鳥の写真も素晴らしいですが、風景写真も素晴らしいですね。
短縮されて行かれた甲斐がありましたね。
Commented by eomai at 2013-01-18 21:35
>>koneko3y さん  こんばんは~

昨日から此方も寒くなりました......

写真は「運」が殆どだと思います 特に自然相手ではそれが言えます。
何度もチャレンジ出来ないのが写真ではないかと思っています。

最近は沢山の鳥さんとの出逢い イイですねぇ~~ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-01-18 21:39
>>tombo0236さん  こんばんは~

昨日から寒波がやって来ました。
足の指先までも冷たく感じます これ程の寒さは久しぶりです。

防寒対策をしっかりして撮影に行っております。

お気に掛けてくださり とても嬉しいです (*^_^*)
応援「ポチ」 有難うございま~す♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-01-18 21:41
>>niji-no-iro さん こんばんは~

こんな光景に出逢えると 嬉しくなりますね ♪
この瞬間に 感謝です (^^)

いつも 有難うございます ♪
Commented by eomai at 2013-01-18 21:44
>>nampoo さん  こんばんは~

昨夜からの雪 其方は積もりませんでしたか~?
この辺りも久しぶりに積雪しました。
雪に絡む1枚と行きたい所でしたが・・・道路の雪が溶けて仕事でした^^;

有難うございま~~す ♪
<<  オジロビタキ カンムリカイツブリ >>