ウミアイサ
 ウミアイサ 少しは綺麗に撮れたかなぁ~♪

 光の加減で随分と色合いが変わってくる鳥 その色合いを最大限に引き出して
 あげたい...でも現実は難しい 007.gif

 この日は海の色がとても綺麗でした

        <クリックで拡大します>

 ウミアイサ(♂)

 
ウミアイサ_d0074828_21122627.jpg


 ウミアイサ(♀)

 
ウミアイサ_d0074828_21125371.jpg


 
 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪
by eomai | 2013-02-26 21:13 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2013-02-26 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tombo0236 at 2013-02-26 22:38
先日からこのウミアイサという鳥を拝見していますが、
なんと表現して良いのやら。。。
なんとも言えない風貌としか言えません。

表現が乏しくてごめんなさい!
コメントしないほうが良かったかな~!?
ポチ!
Commented by eomai at 2013-02-27 20:47
>>鍵(02-26 22:28 )さん こんばんは~

もう3年になるのですねぇ~~♪ はやいなぁ~~♪♪
デジイチも、すっかり手に馴染んできたように感じますよ~
最近のフォトはとても綺麗に撮れています。

あの公園へ行かれるのであれば、少しお話をされてみられてください
アドバスなどして貰えるかもしれません

暖かくなったら 出掛けてくださいねぇ~~ (*^_^*)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-02-27 20:51
>>tombo0236 さん こんばんは~

なかなか警戒心が強く、視力も良い鳥さんなんですよ~♪
やっと近くで撮る事が出来ました。
なんとも言えない風貌 このご愛嬌がこの子の良い所かもしれません

海に居るから「ウミアイサ」 川にいるのは「カワアイサ」 です ^^

ありがとうございました。
<< ミツユビカモメ 「迷い鳥」 オオハム >>