ミツユビカモメ 飛翔
 ミツユビカモメ 飛翔

 とても綺麗な成鳥なので沢山撮りました......
 もう暫くお付き合いください (^^)  今夜は縦構図からです。

 
ミツユビカモメ 飛翔_d0074828_2255042.jpg


 
ミツユビカモメ 飛翔_d0074828_2254567.jpg


 
ミツユビカモメ 飛翔_d0074828_226258.jpg




 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です 
宜しければワンクリックお願いi致します <(_ _)>
いつも応援ありがとうございます♪






 
by eomai | 2013-03-03 22:08 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by hiro3523000 at 2013-03-03 23:14
こんばんは。
ホント綺麗に撮られますね!
着水時の水しぶきが良いですね~
躍動感が伝わって来ます (^v^)
Commented by niji-no-iro at 2013-03-04 13:09
美しいですね〜!
飛翔シーンはもちろんですが。
最後の、すごい!
水しぶきもキラキラとっても綺麗ですね(^^)
素晴らしい瞬間です!!
Commented by eomai at 2013-03-04 22:05
>>hiro3523000さん こんばんは~

撮影条件が揃っていたらバシバシ撮ります(笑)
またいつ逢えるか分からない鳥さんですから.........
画像はまだまだあります (^^)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-03-04 22:07
>>niji-no-iro さん こんばんは~

お天気も良くてSSが上りましたので、よく撮りました ^^
シャッター音に酔いしれていましたよ~~(爆)
普段の「撮りたい病」もありストレス解消してました。

まだ在庫がありますので また見て下さいねぇ~~♪

ありがとうございました。
Commented by ちょびん at 2013-03-05 15:20 x
こんにちは。
ミツユビカモメも来てるんですね。すごいな~。
カモメがいたら気を付けてみるようにはしているのですが、この子が混じってても気付かないかも・・・。(;^_^A
ユリカモメくらいの大きさだからわかるかなぁ。。。
海の色もすごくきれい!

ウトウも素晴らしいです!
北海道でも船上じゃないと観察できないそうなのに陸上から見れるなんてすごいですね。
見れば見るほど面白い鳥~!
潜ってる写真も水中での様子がよくわかります。
海の透明度が高いからでしょうね。
たくさん貴重な写真を見せていただきありがとうございます。
Commented by eomai at 2013-03-05 22:39
>>ちょびん さん こんばんは~

ふたつがセットでご来店でした ヽ(^o^)丿
なかなか見る事の出来ない鳥なので 嬉しかったですよ~♪
時化の後の快晴の日に旅立ったのかも知れません
暫しフィーバーしていました。

画像が沢山ありますので、また見てくださいねぇ~~♪

ありがとうございました。
<< ジョウビタキ ウトウ 北からの珍客 >>