見島牛
 
 岬の春 「牛と遊ぶ」

 連休明け、急遽 離島遠征へ行って来ました。
 今季の渡りを計算して行ったつもりできたが・・・そうは上手く行かないもので(笑)
 なかなか思い通りには行きません
 しかし、かねてからの念願の鳥に逢う事が出来ました ヽ(^o^)丿
 
 「見島遠征」のレポートは後日UPして行きます。
 4月25日に500mmレンズの不具合(入院中)でサンニッパとデジスコの2丁拳銃での出撃です。
 デジスコはどうしょうかなぁ~~と検討してましたが・・・これが功を奏しました。 

 元気印の更新で~~す 016.gif

 
見島牛_d0074828_2257877.jpg

 
by eomai | 2013-05-11 22:56 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2013-05-13 09:39
牛さんの和やかな雰囲気、いいですね〜(^-^)
背景のグリーンも心地よいです♪
見島ってどこだろう?と思って調べたら、萩市なんですね!
続き楽しみにしてます♪
Commented by eomai at 2013-05-14 22:21
>>niji-no-iro さん こんばんは~

牛の背景の白いもの・・シロツメグサなんですよ~♪
キラキラと綺麗でした (*^_^*)

見島・・・萩市の沖合40キロに浮かぶ島です。
お天気の良い日は、角島からも見る事が出来ます。
因みに角島から直線で60キロです。

猫の島と言ってもいい程 猫ちゃんの多い島です ^^

ありがとうございました。
<< オオミズナギドリ セイタカシギ >>