バラ
 薔薇

 ガラにもなく「真っ赤な薔薇」を・・・・・・・・・004.gif

          <クリックで拡大します>

 
バラ_d0074828_22333097.jpg


 
バラ_d0074828_22334122.jpg


 
バラ_d0074828_22335153.jpg

by eomai | 2013-06-15 22:34 | | Trackback | Comments(8)
Commented by epo at 2013-06-15 22:55 x
お久しぶりです~♪
赤いバラ、いいですね。香ってきそうです。

海外からの来客も、山口県内を満喫して帰っていってくれました。T島大橋や、N門、A吉台、K帯橋…など(^^)

よかったらこちらへも起こしください♪
http://himawariproject2013.blogspot.jp/

多分、こっちの方がアップされる確率が高いから(^^)
Commented at 2013-06-16 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-06-16 21:13
>> epo さん こんばんは~

お客さんが来られること 凄く気になってました・・・
楽しまれたでしょうか? 感激してくれたでしょうか?
遠方(海外)からの大事なお客さんですものね

かなりの距離を走られた事とおもいます.....
お疲れ様でした♪

「ひまわり」 震災を忘れる事無く咲いてくれると思います。
大きな大輪のヒマワリが・・・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-06-16 21:14
>>鍵(06-16 01:18 )さん こんばんは~

お互い 頑張りましょうねぇ~~♪

また、ゆっくりお伺い致します。

ありがとうございました。
Commented by lucky-powder at 2013-06-17 11:58
鮮やかな赤ですね...


情熱の赤 ♪

年々、鮮やかな色に興味が...
歳のせいでしょうか ^^;


Commented by epo at 2013-06-17 21:25 x
>お客さんが来られること 凄く気になってました・・・

ご心配おかけしました(^^;

>楽しまれたでしょうか? 感激してくれたでしょうか?

県内5泊ですよ!海外からきたのに(笑)
とても楽しんでくれました。海も洞窟も橋も蛍も田舎の風景も、
どれも新鮮だったようです。
T島、eomaiさんに穴場スポットを教えておいてもらったらよかったって思いました(^^)

ひまわりの成長、ぜひ見てくださいネ♪
http://himawariproject2013.blogspot.jp/
Commented by eomai at 2013-06-19 23:11
>> lucky-powder さん こんばんは~

ハハハ・・・そうかも知れませんねぇ~~(笑)
僕も派手な色に走ります (^^)

ありがとうございま~~す♪
Commented by eomai at 2013-06-19 23:13
>> epo さん こんばんは~

安心しました (*^_^*)
良かったで~~す ♪♪

この時期・・・ホタルも良い物ですねぇ~~♪
角島・・・またいつかご案内致します。

ありがとうございました。
<< ショウジョウトンボ イワツバメ >>