ハマユウ
 ハマユウ

 この花が咲くと「夏」が来る...........海辺に咲く 可憐な花

 肋骨の骨折から1ヶ月と少し・・・この間、使かわなかった右腕の筋肉が落ちて来た
 腕の「力こぶ」が小さくなっている(正直なものだ 怖ろしいなぁ~~!)
 痛みが取れて来たら食欲も出て 少し体重も増えた(涙)
 同じく脚の筋肉も落ちた・・・今日から「筋トレ」を始める事にした (^^)
 
 ゴーヨン(500mmF4L IS USM)も1Dも防湿庫に眠ったままだ
 梅雨明け宣言も出た事だし そろそろ出撃準備を整えなければ・・・

 
ハマユウ_d0074828_21413852.jpg


 
ハマユウ_d0074828_21414798.jpg


 
ハマユウ_d0074828_21415648.jpg


 
ハマユウ_d0074828_21422126.jpg

by eomai | 2013-07-08 21:42 | | Trackback | Comments(8)
Commented by koneko3y at 2013-07-08 22:35
大分よくなってきたようで良かったですね。
そろそろ出撃ですか?
連日猛暑日となりそうなので無理は禁物です。

たいてい10,000歩は歩くようにしていますが、
アルバイトで仕事場にこもりっきりでひと月ほど
勤務するとその直後、散歩に出ても足が疲れます。
体って本当に正直です。
Commented at 2013-07-09 01:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eggshell0125 at 2013-07-09 13:26
順調な回復の反面、体力は落ちるのですね。
無理なさらない程度にリハビリなさってください。
ハマユウ、大好きな花です~。
Commented by eomai at 2013-07-09 22:04
>> koneko3y さん こんばんは~

筋肉は1週間で落ちると聞きました・・・
体重は増えるのは早いけど 減量はなかなかですもんね

リハビリを兼てボツボツ出撃してみます (^^)

いつも応援 有難うございます。
Commented by eomai at 2013-07-09 22:07
>>鍵(07-09 01:24 )さん こんばんは~

自分の出来る範囲で良いと思います。
後は専門家に任せるのが1番ではないでしょうか。。。
精一杯やっているのだから それで良いのですよ

自分の時間・・・有効に 大切に 使ってください

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-07-09 22:10
>>eggさん こんばんは~

ハマユウ・・・お好きでしたかぁ~~♪  (*^_^*)
今から本格的な花期を迎えます...
夕陽とのコラボ 撮って来ますねぇ~~(^^)

ご心配をお掛けして 申し訳ありません......

ありがとうございました。
Commented at 2013-07-10 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2013-07-10 22:22
>>鍵(07-10 20:45 )さん こんばんは~

ホントだね・・・突然の梅雨明け そして直後からの猛暑
身体がついて行けません(涙)

了解で~~す 夏の行楽スポット お教えしますねぇ~♪
明日移行になるかも知れませんが いいかなぁ~~?

そうですね 熱中症 お互い気を付けましょうねぇ~~!

ありがとうございました。
<< スナガニ ホソミオツネントンボ >>