スナガニ
 「 夏 の 砂 浜 」  

 海開きは終わったものの 人影はチラホラ
 まだまだ砂浜の番人の天下かもしれない..........少しお気病な番人ですが ^^ 

          <クリックで拡大します>
 
 
スナガニ_d0074828_22292621.jpg


 
スナガニ_d0074828_22293567.jpg

by eomai | 2013-07-10 22:30 | その他 | Trackback | Comments(10)
Commented by aturin88 at 2013-07-10 22:44
こんばんは~

久し振りに蟹さん見ました(^^)
お眼眼パッチリですね(笑)
Commented by nagm12002 at 2013-07-10 23:02
eomai様
夏は山陰ですね。
私も仕事をサボってついふらふらと…
蟹の気持ちが分かります
Commented by tombo0236 at 2013-07-10 23:31
ホントにお上手ですね。
カニのひょうきんさと夏の空気感まで伝わってきます。
Commented by eomai at 2013-07-11 22:19
>>aturin88さん こんばんは~

ご無沙汰しております...... <(_ _)>

カニに遊んで貰ってました(笑)
なかなか臆病で 思うように行きません ^^;

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-07-11 22:21
>> nagm12002 さん こんばんは~

山陰もこれから賑やかになって来ますねぇ~~!
最近は空の色が綺麗に感じます。

角島上空のフォトも素敵でしたよ ^^


ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-07-11 22:24
>> tombo0236 さん こんばんは~

なかなか遠出が出来ないので 近場で蟹と遊んでました ^^
人の気配を嫌いますので なかなか撮影は難しいです。

カニになって撮りました(笑)

ありがとうございました。
Commented by guri-iki at 2013-07-11 23:59
こんばんは。
めちゃくちゃ、もうめっちゃくちゃ可愛いですね。
このトコトコな感じもいいのですが、↑の今日の夕陽の四コマにやられてしまいました。
物語のようですね。(あ〜セリフ吐かせたい病気が〜〜)
心底ほっこり。とても癒されました。
eomaiさんのセンスを感じます。

Commented by niji-no-iro at 2013-07-12 19:13
スナガニシリーズ、すごいですね!
カニをこんなにも可愛く素敵に撮れるものなんですね!!
感動です〜〜。
この記事の後にアップされてる夕陽&玉ボケの幻想的な
感じが特に好きです(^^)
Commented by eomai at 2013-07-12 21:38
>>guri-iki さん こんばんは~

実はこの砂浜まで自宅から徒歩3分なのです ^^
自宅から水着のまま海水浴場まで・・・OKです(笑)

行動範囲の狭い者同士 身近な被写体をターゲットにしないと(笑)
何でも考え方次第だと思います。
こう撮りたい こうしたい それが写真の楽しい所かも ^^
僕がカニになると 友達にもなれます (^^)

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-07-12 21:42
>>蒼さん こんばんは~

白い砂浜がスナガニとマッチしているのかも知れませんね...
このカニは綺麗な砂浜にしか居ないと聞きましたよ~♪

夕陽が沈むまで砂浜で独り(笑)
人の気配や 移動すると 直ぐに穴に隠れますので
忍者の如く 撮ってます(爆)

ありがとうございました。
<< スナガニ スナガニ >>