夕焼雲
 土井ヶ浜の夕焼け

 「夕陽の釣瓶落ち」なんて言葉がありますが・・・
 水平線の上に来ると沈むのが速いこと 速いこと あっと言う間です。
 まだ水平線の少し上だからと移動してると大変な事に・・・(笑)

 秋は雲が面白い形をしてますので、日没後の夕焼け空も楽しみです。
 茜色に染まる空はとても綺麗です。時に海をも染める「海焼け」も見る事が出来ます。

 今夜は2枚UPしておきます。

       <クリックで「拡大」します>

 
夕焼雲_d0074828_21303782.jpg


 
夕焼雲_d0074828_213047100.jpg



☆ 昨夜はアクセスが1000を超えていました.......沢山のご訪問 有難うございます <(_ _)>
by eomai | 2013-10-06 21:31 | 夕焼け | Trackback | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2013-10-06 22:49
これは、これは、眺めている人も
撮影している人の顔も茜色に染まっているんでしょう。
見たい時に海が見られること、いいなぁって思います。
Commented by chibiteri at 2013-10-07 06:37
こういう海の夕景を見ようとすると
最低でも1時間半かかります。
帰りの時間を考えるとつい出かけるのが
億劫になって・・・

うらやましいです。
Commented by eomai at 2013-10-07 21:15
>>子猫さん こんばんは~

夕焼けで赤く染まるのも好きですが・・・空の青さが大好きです。
この時期ならではの「青色」 昔に見た空の色です。

しかしながら、今季 ダルマに繋がる夕陽を見たのは1回きりです。
作品となる構図の完成は難しいかなぁ~~^^;

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-10-07 21:19
>>ちびてりさん  こんばんは~

撮影もなかなか自分の生活環境に合ったものでないと難しいですよね
たまにプチ遠征でもして撮るしかないですものね...

出来る限り撮れる時は撮って来ます (^^)
山陰の夕陽&夕焼け 見てくださいねぇ~♪

ありがとうございました。
<< 夕焼雲 クロサギ >>