揺彩
  さわ さわ 

 
揺彩_d0074828_2142613.jpg



 
揺彩_d0074828_2144359.jpg

by eomai | 2013-11-18 21:05 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
Commented by ちょびん at 2013-11-18 21:10 x
こんばんは。

わぁ~、綺麗!!
赤、黄色、黄緑の紅葉と空が優しい色合いで
風に揺られる音が聞こえるようです。
爽やかで暖かくて、優しい気持ちになれる写真ですね。
こういう雰囲気、大好きです♪

寒くなってきましたがお身体ご自愛くださいね。
Commented by mische at 2013-11-18 21:52
eomaiさん、こんばんは♪
eomaiさんが撮られる作品は
どれも物語や唄を感じます・・・
情緒があって素敵ですね
まさに大人の魅力
Commented by h6928 at 2013-11-18 22:55
今回は、いつものビシッ!! としたのと違って
ほんわかしていますね。
色々な表現を見せていただいて
参考になります。研究の跡が見えます
Commented by chibiteri at 2013-11-19 07:21
下によくばりなもみじが!
赤、黄、緑・・・
こういう落ちもの好きです。
Commented by eomai at 2013-11-19 22:12
>>ちょびんさん こんばんは~

鳥のフォトが無くて 申し訳ありません..........<(_ _)>
なかなか思うように冬鳥が撮れていません

紅葉絡みも狙っているのですが・・・こちらもチャンスに恵まれず・・・^^;

少しづつ運が開けてくると思います。
毎年10月・11月は運も乏しい月なんです(笑)
後半はしり上がりに上がって行きますよ~~~! ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-19 22:16
>> mische さん こんばんは~

またまた・・・嬉しいコメントを・・・・・・何も 出ませんよ~~♪ (笑)

彩の綺麗な時期ですので鳥が居ない時(撮れない時)はマクロや
広角を持って行きます。
運がよければ紅葉絡みも撮れますよ~~♪

プラス・・・この時期は夕陽も狙っています。
此方も運次第です。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-19 22:24
>> h6928 さん こんばんは~

「今度はこれをしてみよう」 「今度はこれを使ってみよう」
頭では分かってるのですがなかなか実行が伴いません ^^;

写真には「後から」とか「次回」なんて言葉はありません
その場 その時が勝負です。
めんどくさいなんて思うと良い写真は撮れません.........
こまめに 機敏に あらゆる角度から撮る! これが基本です。

また勉強は死ぬまで続きます。
反省なくして 勉強なくして 上達もありません

ありがとうございました。
  
Commented by eomai at 2013-11-19 22:27
>>ちびてりさん こんばんは~

落ち物に囲まれて・・・地べたに、はいつくばって撮ってみたい
プラスワンがあれば(いたら)最高ですが・・・^^
これが撮れるのももう少し 短い期間ですものね

運を取り込んで チャンスが欲しいです (*^_^*)

ありがとうございました。
<< 光芒 キセキレイ >>