エナガ
 エナガ

 大寧寺の紅葉シリーズが続いておりますが、間に鳥も交えて更新致します。 016.gif

 
エナガ_d0074828_20442872.jpg
 

 
エナガ_d0074828_20451664.jpg

by eomai | 2013-11-25 20:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by h6928 at 2013-11-25 22:57
お~!! エナガとツタですね。どちらも好きな被写体です。
エナガはバードカービングしてみたいほどのかわいさですね。
(言うばっかりでまだやっていません(>_<))
動きが速いので、四苦八苦ですけど、そのうち撮れたらUPしたいと・・・・
皮算用しています(^^)
Commented by maxiah1818 at 2013-11-25 23:26
森の声が聞こえてきそうです!!
毎回なんですが、見入ってしまいます。
Commented by lecielrose at 2013-11-25 23:45
こんばんは^^
わ~エナガ!動きが速くて撮るの難しいですよね。
私も時々鳥を撮るんですけど、エナガは樹の上の方に
いる事が多いし、小さいし速いし、撮るのにほんと苦労します。
ナイスショットだな~!
私もリンク&フォローさせて頂きました^^
コメ欄は開けない事が多いので申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by guri-iki at 2013-11-26 00:02
こんばんは。
た、たまりません。可愛過ぎる(身悶え)
こんなにイキイキと撮れるんですね。ため息です。
私も週末に出会えたんですが‥‥
写っていたのはたった一枚、しかも後頭部でした。
またチャレンジしてみます。
Commented by chibiteri at 2013-11-26 07:12
かわいい~
もうかわいいとしか言えません。
Commented by yukarin0513 at 2013-11-26 18:21
ふっくらしてお顔が可愛いですね~

冬になると、長いレンズが欲しくなります~
Commented by eomai at 2013-11-26 22:02
>> h6928 さん こんばんは~

新兵器導入・・・おめでとうございま~~す (*^_^*)
素敵な出逢いが待ってると良いですね~~♪

今の時期、エナガを始めとする混群を良く見掛けます。
メジロ・シジュウカラ・コゲラなどでヤマガラも混じることもあります。
そうそう先日はキクイタダキも居ました!

可愛い子ですので居たら必ずカメラを向けます。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-26 22:04
>>maxiah1818さん こんばんは~

これから紅葉シリーズが終わると 鳥一色になります(笑)
冬鳥が沢山来てくれると嬉しいのですが・・・^^

嬉しいコメント 有難うございました。。。
Commented by eomai at 2013-11-26 22:07
>> lecielrose さん こんばんは~

ようこそおいでくださいました (*^_^*)

これから冬の鳥撮りのシーズンに入ります。
寒さを忘れて忙しくなります(笑)

エナガちゃん・・・可愛いですねぇ~~♪
今季は多いような気がします。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-26 22:10
>>ぐりこさん こんばんは~

ぐりこさんの大好きな子ですものね・・・(*^^)v
森の中で少しSSが遅かったのですが...数枚撮れてました ^^
今季は多いようなので、またチャンスがあれば撮って来ます。
紅葉絡みで撮りたかったなぁ~~!!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-26 22:13
>>ちびてりさん こんばんは~

これから野鳥が多くなってきます。
大きいのもUPしますよ~~(笑)

この時、キクイタダキという最小の小鳥も居たのですが・・・
撮り損じてしまいました (>_<)
次回にでもリベンジして来ますねぇ~♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2013-11-26 22:18
>>ゆかりんさん こんばんは~

エナガ・・・小さくて可愛いで~~す ♪

これから先、紅葉が終わればお花も少なくなるもんね......
僕もたまに、180mmで鳥を撮る事があります (*^^)v
しかし 大きいレンズは重いからねぇ~~^^;

ありがとうございました。

<< ルリビタキ 大寧寺の紅葉 >>