イソヒヨドリ
 イソヒヨドリ(♂) 

 今の時期、海岸線でよく見掛けるのがこの子達だ・・・
 春と秋に美しい恋唄(囀り)を聞く事が出来る 

 こんな柔らかいフォトが撮れました 001.gif

           <クリックで拡大します>

 
イソヒヨドリ_d0074828_2143570.jpg

by eomai | 2014-09-19 21:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by hiro3523000 at 2014-09-19 22:31
こんばんは。
いやぁ~ 素晴らしぃ~ 言葉になりません・・・
この様な絵が撮りたく日々走り回っているのですが・・・
素敵な作品を拝見させていただき有難うございました (^o^)丿
Commented by eomai at 2014-09-20 23:00
>>hiro3523000さん こんばんは~

お馴染みの鳥ですが・・・このようなフォトが撮れると嬉しくなります。
出逢いは「一期一会」・・・まさにその通りですね
こんなタイミングは滅多にありません (^^)

ありがとうございました♪
<< イソヒヨドリ ウインドサーフィン >>